人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年7月5日

なんとか一番ヤバーい感じからは脱出。胃は急性胃炎なのだそうだ。仕事はもしかしたらクビかもしれないが…。はぁ。イヤダイヤダと言いつつ辞めたくない仕事。明日、会社に電話してみる。迷惑かけたお詫びを言って、今後の話をしなくては!!できる範囲で頑張る。私の所属している会社はとてもやさしい。それに甘えてるのかな?うつっぽいところも理解してくれているし。少しだけど、相談ものってくれる。会社にも仲間にも感謝している。はやく、よくなって優秀じゃなくてもいいから、普通の添乗員になりたい。少し休んで秋から頑張れたらいいな。そのためにもクビにはなってませんように。祈るのみ!!もう少し、頑張ろう。

by blue-panda1974 | 2004-07-05 18:15 | パンダ日記2004  

<< 2004年7月6日 2004年7月3日 >>