人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年7月30日

今日は休み!!晴れたので、布団を干した。胃の調子がいまひとつ良くないので、あとは本を読んだり、テレビを観たり、のんびり過ごした。犬とも遊んだ。「もも」という名の我が愛犬。雑種。かわいい。添乗がないから、毎日遊べるしね。癒される。

雅子さま、適応障害らしいね。あんなにマスコミで大騒ぎされちゃって大丈夫なんだろうか?そーっとしておいてあげればいいのにね。でもさ、あんな優秀な人でも心の病気を抱えちゃうんだーって思うと、ちょっと気が楽になっちゃったりする私。不謹慎・・・。

さて、メールの返信が遅い年下君。資格取得のためのレポートに追われていたらしい。胃が痛くなっちゃったんだって。かわいそうに。今日、電話がかかってきた。花火デートはあさってに決定。わーい。楽しみー!

今、テレビでルパンをやっていて観るかどうか悩み中。ちなみに、ほんの数年前まで、ルパンのオープニング曲の始めは「ルパン、ルパーン」と歌っていると信じていた。「ルパン・ザ・サード」が正しいんだってね。






胃が痛くて、眠れない。困るよ。多分、気にしないようにしてるけど、仕事のことが気になってるんだね。鬱克服するまで、添乗禁止令でてるからね…。克服して添乗にでたとしても、鬱再発するかもしれないし。だって鬱になりやすい性格なんだもん。性格は変えるの難しいでしょ。ふぅ、どうしたらいいのか分からない。とにかく、あんまり思い詰めないようにしないとね。病院も新しくしたし、大丈夫なはず!?9月からの仕事だけは早く決めよう。生活がかかってるからね。

by blue-panda1974 | 2004-07-30 18:55 | パンダ日記2004  

<< 2004年7月31日 2004年7月29日 >>