人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年8月8日

本日、大寝坊!!!9:45から朝礼なのに、起きたのが10:30・・・。心臓が止まるかと思った。昨夜、寝付けなかったからねー。睡眠薬、もっと効くのが欲しいよ。結構、うるさい目覚まし使ってるのに、止めた気配ないし、鳴ったことにも気づかなかった。多分、鳴っているまま自然に時間がたったので、止まった。一旦寝るといつまででも眠れるんだけどな。添乗員失格。っていうか、社会人失格。いや、人間失格かも。

遅刻を挽回するべく仕事を頑張った(つもり。)ちょっと自分のだらしなさに落ち込んで、胸がザワザワした。明日からは添乗で早起きする時と同じくらい厳重に目覚ましかけようっと。

うつモードにはなってません。胃は少し痛いけど、多分これは最近調子が良かったから食べすぎたせいだと思う。

なんかちょっといい調子??気持ちのバランスがとれてきてるのかも?

反省はしても、自分を必要以上に責めない!がテーマ。

年下君からは彼の愛犬の写メが来ました。通称・パンダ犬(私が名づけた。色が白黒だからー。年下君は牛だと思っているらしい。)本名は忘れちゃった。

by blue-panda1974 | 2004-08-08 19:13 | パンダ日記2004  

<< 2004年8月9日 2004年8月7日 >>