人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年8月9日

今日は遅刻しませんでした。当たり前だけど。というか、デパートの開店って遅いのに、遅れるっていうのがありえない!!

デパート、ヒマ・・・。脳みそが腐りそう。私語、多すぎだし。お盆の直前に混むと思うけど、体がついていけるかなぁ?それに、皆さー、ギリギリに買ったほうが日持ちするって思ってるみたいだけど、一括納品しちゃってるから、一緒だよーんって教えてあげたい。メーカーによっては工場がお盆休みになっちゃうしね。

今日は年下君と電話でお話。通話時間、最長記録を更新!話の内容は、犬のこと、年下君が機種変した電話のこと、仕事のこと、年下君が具合が悪かったこと、など。デートの約束はなし・・・。休みが合わないのと、年下君の体調を考えて、元気になったら遊ぶってことになった。なんだか、謎の吐き気とかしたらしい。結構、ストレスを溜めてるっぽいし、心配。ストレスは映画鑑賞とゲームで発散されてるらしい。「ゲームは1日30分まで、おやつは300えんまでだよ」って冗談で言ったら、「おやつはいいですけど、ゲームは無理です。」だって。あいかわらず敬語。ゲーム何時間やってるんだ??私のことよりゲームのほうが好きそうだなぁ。っていうか、オタク?
別に、オタクでも気持ち悪い感じのオタクじゃなければいいんだけど。セーラームーンとか好きじゃなければいいや。

ちょっと神経質で消極的な年下君より、前向きでぐいぐい引っ張っていってくれるタイプの人の方がいいのかな?とも思う、今日この頃。一緒にいると楽しいから、あんまり難しいことは考えないようにしよう。

by blue-panda1974 | 2004-08-09 19:16 | パンダ日記2004  

<< 2004年8月10日 2004年8月8日 >>