人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年8月24日

昨日、心配していた仕事ですが、どうにか無事にこなしてきました。途中でやたら休憩しながら、そして頓服の薬も飲んで頑張りました。あとは、年下君に電話してみたりもした。

それにしても妙に眠いのと、世界がゆらゆらしてる感じがするんだけど、なんでだろ?薬のせいかなぁ??こんなことなかったような気もするんだけど。明日は病院に行こうと思っているので、先生に聞いてみよう。

年下君と花火大会に行く約束をしてるんだけど、実はあんまり乗り気じゃないらしい・・・。人ごみが嫌いだからねぇ。でも、うちの町内の花火大会はそんなに混まないんだけどな。年下君は町内にある福祉施設で働いているので、近所にやたら知り合いが多いらしく、多分その人達に会うのがイヤなんだろうなぁ。「無理していかなくてもいいよ。」と本音じゃないけど、言ってみた。そしたら、「行かなかったら、後々まで言われそうだしー。」と言われてしまった。そんなに執念深くないぞ!!(多分)年下君は花火より映画に行きたいみたい。そういえば、最近は休みがとことんずれていたせいもあり、一緒に映画にいってないや。年下君は映画とゲームを愛しているので、今度は年下君の好きな映画に付き合おうっと。

昨日、レスリング見られなかったのが残念。全然ルール分からないんだけど、パッシブとかいう妙な格好するのは何???笑っちゃったんですけど!!

by blue-panda1974 | 2004-08-24 19:37 | パンダ日記2004  

<< 2004年8月25日 2004年8月23日 >>