人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年9月29日

本日は面接の予定でしたが、あまりに朝起きたときに精神的にやばーい感じだったので、延期してもらいました。「母の具合が悪いので、今日は付き添ってないと・・・。」っと嘘ついてみた(笑)ごめんよ、母。元気でピンピンしてるのに。だって、自分が具合悪いって言っちゃうと、体調管理できない人って印象を持たせちゃうでしょー?(実際、できてないんだが・・・。)

明日は、ハキハキ風を装って面接してきます。

午後になって、気持ちが安定してきたので、病院に行ってきました。先生に、「かえって添乗に行かなくて正解だったと思う。」と言われた。少しだけ、気が軽くなった。今の先生は、前の先生と比べ、話を長めに聞いてくれる気がする。思ってることとか吐き出してきたし、結構、元気っぽくなってきた。

その後、買い物をしちゃったのでした・・・。まだ、職も決まってないのにぃ。

すずめの涙ほどだが貯金もあるし、なんとかなるさー。きっと。(その貯金は海外逃亡資金なんだけど!)

あと、母にメールを送りました。はっきり、自分が鬱だとは言ってないけど、まぁ気持ちは伝わったのではないかと思います。仲直りできることを願ってるところです。

by blue-panda1974 | 2004-09-29 20:50 | パンダ日記2004  

<< 2004年9月30日 2005年9月29日 >>