人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月15日

今日はインターネットの勉強。これなら興味がもてるぞっと思ったら、専門用語とか炸裂して???まぁ、でも少しは勉強になりました。

仕事後は下半期頑張るぞ!っていう気合いを入れる会が。そして社食で寿司とかとって懇親会。なんだか添乗員状態に・・・。途中から酔っ払いの課長代理は「J○Bー!!」と旅行会社名で呼び始めた。微妙。大体、そこの仕事もしてたけど、社員とかじゃないしさ。まぁ、カラオケもないし、「お客様」とは違って、やたら触ってきたり、変なことは言われないので、こんぐらいならカワイイもん。パンダも酔っ払って白い部分がピンクになった。ピンクパンダ出来上がり。

明日はー、この間バトルした友達(10/2の日記参照)とデート(!?)ランチ食べるだけかな?良く分からない。・・・また、会ってまでダメだしされたら、過呼吸おこすぞ!!
大丈夫と思うけど・・・。今朝もなんか怒ってたし。

なんだかなー?














年下君、昨日別れてから・・・なんにもフォローのメールなし!!

なんか・・・このまま終わりなのかな?とか思う。もう、怒ってはいない。

それにね、最近あった集団自殺の話になったときにね、「死にたいやつは死なせておけばいいんです。」って言ったの・・・。

それが頭から離れない。精神状態がよくないから出てきた言葉なのかもしれないけど・・・。ショックだった。ちょっと討論になったけど。

しばらくは冷却期間と思って、本当にこの人でいいのか考える。

真面目で気を遣う、ちょっとテンション低めの年下君・・・。

そんなに精神状態が悪いなら、心療内科でも精神科でも行けばいいのにって言おうと思って止めた。

どうせ、しばらくメールも来ないだろうし、っていうか永遠に来ないかもしれないし。

どうなるのかなぁ?

もう知らない!

by blue-panda1974 | 2004-10-15 22:13 | パンダ日記2004  

<< 2004年10月16日 2004年10月14日 >>