人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月30日

今日は休みなので、目覚ましもかけずに好きなだけ寝ましたぁ。途中で一度起きて・・・焦りました!「ちーこーくーだぁ!!!」と思って・・・。で、休みと気付いて安心して二度寝しました。

雨だし、寒かったので、何もしてません。弟と大河ドラマの再放送を観たり、サッカーを観たりしてました。

そしたら、いつの間にか昼寝してました。

あいかわらず、寝すぎです。本当に寝すぎだし、運動不足と思うのだけど、寒いのを理由にして何もしませんでした。

あぁ、太るのは時間の問題だな。これ以上、太ったらヤバいです。気をつけなくちゃ!

なんで胃炎なのに、太るんだろうねー??普通は痩せるよね?

痛いけど、食べちゃうからな・・・。で、食べてから「痛い」って文句言ってるの。

明日は洗濯したいので、晴れて欲しいです。

by blue-panda1974 | 2004-10-30 22:35 | パンダ日記2004  

<< 2004年10月31日 2004年10月29日 >>