人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年11月11日

今日も飲みに行きました。埼玉の果てから銀座まで大移動!!

楽しく飲みました。が!!帰りがけに一人の友達が、自雷を踏みました。
多分、前に書いたと思うけど・・・私の親友の元カノ(この子も友達)は、親友に未練があって、でも親友は今の彼女(こっちも友達)に夢中。ちなみに私を含めて皆が元同僚。

元カノは、真面目さゆえに不器用で、弱いとこがあるので・・・私は、親友に彼女がいることを言えずにいたの。元カノが回復してきたら話そうと思ってた。

が、事情を知らない別の友がね、そのことを口ばしった!!

元カノは、皆と別れてから泣いてたらしい。さっき少しだけ喋った時も泣いてたっぽい。

いつかは乗り越えなくちゃいけないことなんだろうし、元カノも噂には聞いてたのが確信にかわって・・・。

あとで、ゆっくり話を聞いてあげよう。

親友よ、いい奴なのは分かってるけど、同じ会社の中で、とっかえひっかえするなよ!!その前の彼女も会社内だったではないか!!
さらに、そんなにイイ男とは思えないんだけど!・・・多分、優しいのとマメなのがイイのかな?
そして私!!人のことより自分の恋愛を頑張れよ!まじで!!!

もう少ししたら、新しい恋愛をしましょ。

by blue-panda1974 | 2004-11-11 22:53 | パンダ日記2004  

<< 2004年11月12日 2004年11月10日 >>