人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月17日

明日はいよいよ例の結婚式です…。今日は準備で色々買ってきた。うぅぅ、出費が…。

結婚式…逃げ出したいです。なんで他人の恋愛なのに、こんなに悩まなくちゃいけないのさ。もう明日が終わったら、この件には絶対に関わりたくないし、元カノも今カノも彼氏も友達止めたいくらいの勢い(T_T)

あぁ、ヤダヤダヤダ!←しつこい…。

でも本当に私だって自分のことでせいいっぱいなのだ…。ちょっと最近は調子がいいけど、気持ちのコントロールに全力投球中なので精神的余裕がない。

知らない人から見たら、私の悩みなんて大したことないのだろうけどさ。
悩みなんてそんなものじゃない?本人にしか本当の気持ちは分からないし、最終的に決めるのも本人だし。友達に愚痴聞いてもらったり、アドバイスを求めるのは悪いこととは思わないよ。逆に本音で話して共感したり、一緒に悩んだりする友達がいるのってすごくいいことだと思う。でも今の私には出来ない…自分の気持ちまでマイナス方向になって落ちるから。

自分で自分を大切にしないとね。というのを言い訳に明日が終わったら、もう知らないよ。明日までは頑張る!!

by blue-panda1974 | 2004-12-17 01:54 | パンダ日記2004  

<< 2004年12月18日 2004年12月16日 >>