人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月29日

今日も仕事…。適当にこなす。ちょっと忙しかった。電話に出てる人が少ないからね~。しかも修理以外のセンターは休みなので、他にお客様を振れない!呑気に1/4まで待ってる人はいいんだけどさ、そうもいかないので…。

仕事後は父のところへ。風邪、移したら大変だから避けてたのだけどよくなってきたので。口を押さえて行ったのだけど、明日はマスクを買おう!
あ、そうそう!同級生は怒ってなかった。よかった(^-^)いつのまにか寝ちゃったらしい。早寝だなぁ。仕事が大変って言ってたから疲れてるのかもね。今日もちょっとだけメール。くだらない話と同窓会の話。同窓会は年明け早々なので、そろそろ大詰めなのです。

やっぱりメールするのが楽しい。むむぅ、やっぱり惚れたか?

こんなに簡単に好きな人ができると思ってなかったよ。いつもは別れたり、片思いでも諦めたり、振られたりしてから“次”までが長いからねぇ。
まぁ、年下君は“いいや”ってすっぱり割り切れたからかもね。

同窓会までに距離を近付けて、終わってからも遊ぶのが自然な感じに持ち込めればと計画中。

こうゆう“ちょっと気になる”くらいの時が一番ワクワクして楽しいわ~♪

さて、今度こそは“駆け引き”ってものができるのでしょうか?頑張る!

by blue-panda1974 | 2004-12-29 02:08 | パンダ日記2004  

<< 2004年12月30日 2004年12月28日 >>