人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年1月1日

2005年1月

2005年1月1日_a0040612_2152719.jpg


新しい年の幕開けです!
新しい気持ちで前向きに始めましょう♪


今月のテーマは「女を磨く!」です。
















明けましておめでとうございます!

一年の計は元旦にあり!と言いますが、パンダ…元旦から引きこもり。鬱になってるんじゃないです。車はないし、雪はちょっと残ってるし。やる気なくした。

仕事も今日から休みだし、ポケっとしてました。

でね、年明けのカウントダウンをしてから少ししてメールがきた!同級生の彼から!!年越しを会社の同僚としてたらしいのですが・・・私を誘えばよかった。だって!

これはいけるのではないでしょうか?自惚れかなぁ??

ちょっと新年早々うかれ気味。

ただね、気にはなってるものの、彼はバツイチで2児の父。やっぱり、その辺は気になります。そりゃね、好きならそんなこと気にするなって思う部分もあるのよ。そうゆう経験をしてきてるから彼は優しい人なのかもしれないとも思うし。でもねぇ、パンダもそろそろ“結婚”を考えて付き合いをしたいわけ。となるとね・・・考えるわ~。

離婚の理由は去年の同窓会の時にちらっと聞いてて、彼は彼なりに反省もしてるし、子供を引き取りたかったけど仕事でかまってあげられないし、子供には母親が必要って思ったみたい。だからね、大型連休の時に預かったりするのが楽しみなんだって言ってた気がする。あとはお金が全てじゃないけど、養育費はきちんと払うのが自分の勤めだって言ってた。

この前も“恋愛はしたいけど、相手の子に悪い”って言ってたし。

私的にはあまり難しいことは抜きでデートとかしたいな。まずはね。それで好きになっていくなら、それでいいかぁとも思うしね。なんとなく子持ちってだけで、彼とはデートしませんっていうのは違うなって思うのだけど。

どこかで冷静な私が「今なら諦めも早くできるから、深入りするな」って思ったりする。

パンダ的には80%ゴーサイン!!とりあえず、デートして、でね、付き合ってから難しいことは考える。

元旦早々、恋愛モードにはいっちゃおうかな?

by blue-panda1974 | 2005-01-01 02:12 | パンダ日記2005  

<< 2005年1月2日 2004年12月31日 >>