人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年1月10日

今日は、のんびりと家にいました。昼寝もしちゃった。

休み、満喫。

昨日、幹事を頑張ったので気が抜けた。

で、昨日の日記で予告したとおりにメールしてみた。「お疲れ会しよ」ってね。ま、断る理由もないだろうしOKの返事が来た。いつっていう具体的な日にちは決めてないけどね。

場所はなぜか彼の家らしいよ。キャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・おそらく何も起こりません。←こう思ってしまうのは年下君のトラウマ??

そうそう、年下君を紹介してくれた友達も昨日来てて、彼はどうしてるのかを聞いてみた。友達も仕事上、たまーに喋るくらいでよく分からないらしい。私がまだ連絡とってるのかと思ってたくらいだし。

年下君、私には手に負えないけど勝手に頑張ってね。

明日は仕事。寝坊しそうで心配。早く寝なきゃ!












先月、私を悩ませた元彼を忘れられない友達に新しい彼ができました。

私と別の友達数人で「くっつけちゃおう」と勝手に周りから固めていた彼が、実は前から彼女のことを気に入ってたらしく本当に付き合うことになったらしい♪
よかったね。というのも束の間。約束した日に彼が仕事になったから会えなくなったらしく私に電話が・・・。急に仕事が入ったんじゃ仕方ないじゃん。

電話切った後にメールがきた。愚痴ってごめんって。幹事で忙しかったので返事をしてなかったのだけど。今日になって長いメールが・・・。ごめんって。

返事してないから気にしてるんだろうけど、あんまり謝られるとさ、すっごい悪いことした気分になるよ。

なんとなく距離をおこうかなって思ってしまう。
私、やっぱり冷たいのかな?

お互い足の引っ張り合いになってる気がしてイヤ。

ただ彼女は悩みを相談できるのは私だけだって、よく言ってるので、それが気掛かり。

by blue-panda1974 | 2005-01-10 02:26 | パンダ日記2005  

<< 2005年1月11日 2005年1月9日 >>