人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年1月24日

今日は、お弁当を作らなかった。会社のすぐ目の前にある韓国料理やさんで「ビビンバ」食べようと思ってたから。でも!!!「本日のランチは休業します」だって・・・。私のビビンバーッ!!!

また、あとで行こう。

仕事が終わってからは、友達と飲みに行きました。一杯だけね。最近、飲みすぎだ。そして太りすぎ!

真剣にダイエットを考えないとね。とりあえず、間食やめて、飲み会の参加も控えようっと。

そうそう、軽井沢くんにはメールで「プレゼントは気持ちだけで結構です。」と伝えておいた。分かってくれたみたい。「誕生日にお祝いのメールは送らせて」だって・・・。勝手に送ってくれ(←冷たい)

昨日のメール、よく読んだら「10万円以内」って意味だったみたいで・・・。付き合ってもない人から、受け取れません。嬉しいどころか、怖いです。そのまま婚姻届にハンコとか言い出しそうじゃない?

今度こそ、私にはその気がないって分かってくれたと願う!

ごめんよ。私は押されれば
押されるだけ、逃げるよって感じです。

さて、そんなことより同級生の彼です。

お誕生日ケーキを食べに連れていってくれる約束をしました♪「連れて行けーっ」ってふざけた感じでメールを入れてみたら、「そうしようと計画してた」だって(^_^)v

こりゃあ、期待してもいいんじゃない???

どうなのよ?

ていうか、これだけ期待させておいて、全く気がなかったら・・・立ち直れませんから!

by blue-panda1974 | 2005-01-24 02:39  

<< 2005年1月25日 2005年1月23日 >>