人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年2月22日

今日も仕事です。昨夜は同級生くんとメールしながら寝てしまったので、朝から返信。

仕事はやけにヒマ。その代わりに変わったお客様多数・・・。一番やばかったのは“旦那とよくもめる”“空き巣が入る”と言うおばあちゃん。ここは故障受付で警察でもなけりゃ、みのもんたもいないですよぉって感じ?誰かに教わったんだってさ。誰だ?教えたのは???

110番を教えてあげました(;^_^A

帰ってきてからは料理を頑張った!!

適当に思いつくまま作るので失敗もあるけど、なかなか楽しい。ここのところ中華風のものが私の中で流行ってたのだけど、今日はパスタを作ってみた。水菜とじゃこのパスタ。和風のガーリックオイルを本当に適当に作ったけど、まぁまぁおいしかった。でも何か一味足りないんだよね。何が足りないんだ?もうちょっと研究してみよ。

夜遅くになってから、同級生くんにビデオテープを届けに行ってきた。家が近いって便利。

明日は5時起きだって言うし、夜も遅いので5分くらいで帰ってきたけどね。顔を見てきたのでご機嫌なり。

by blue-panda1974 | 2005-02-22 03:09 | パンダ日記2005  

<< 2005年2月23日 2005年2月21日 >>