人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月11日

今日は仕事後に近くに仕事に来ていた添乗員友達と飲みに行った。

今、ちょい気持ちいい感じ♪

今週は私から同級生くんにメールをするのを控えておこうと思ってたのに、酔った勢いで連絡しちゃうところだった(^o^;

危ない、危ない。

そんなに気を遣わなくてもいいのかな?

本当は声が聞きたいんだけどね。今から電話しちゃおうかなぁ。

あ。そうだ。今日は外国人のお客様から電話が来て、ちょっと英語喋ったんだった!半年ぶりくらいに喋ったので、口回らず・・・。ってか、もともと“なんちゃって英語”だしなぁ。でも、やっぱり英語を喋るの楽しいなって思ったよ。

で、話は戻るけど・・・同級生くんにコレ書きおわったら電話しちゃおっと♪

by blue-panda1974 | 2005-03-11 03:21 | パンダ日記2005  

<< 2005年3月13日 2005年3月10日 >>