人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月29日

今日から伊豆の温泉へ一泊旅行です。

気持ちの切り替えのヘタな私はブルーな気持ちのまま出発。

だからといって友達と一緒なのにどよーんとしてる訳にはいかないので、なるべく楽しい話をするようにしてみた。

現役添乗員と元添乗員の一泊旅行・・・。高速で道を間違えた。ありえなーい!!しかもナビがあったのに・・・。ナビもあるし、高速を間違えると思ってなかった私。突然「ねぇ、ここは真っ直ぐ?」と友達から質問を受けた。ぼんやりと適当に「うん」と言ってみた。

小田原方面に向かうはずが、東名道を直進・・・。

その後も友達はナビの言うことを守らないし(笑)

着いたからいいけどさ。

温泉は満喫。














夜、ホテルで飲んでる時にメールが来た。添乗員仲間からと思って見てみたら、同級生くんからだった。


半分以上、来ないものとあきらめてたので、ビックリ。

メールのタイトル「死にそう・・・。」。

どうやら仕事のトラブルを抱えてしまい、徹夜に近い状態になっているうえに、体調も悪いらしい。

きちんと謝りの言葉もあったし、落ち着いたらメールするってことだし、ほっとした。

ほっとしたけど、心配。


これを責めちゃかわいそうでしょ、とは思うけど、私が心配性なのは知らせておかないとね。

仕事も体調もいっぱいいっぱいの状態になると、短いメールさえできなくて「あっ」って気付くと夜遅すぎて携帯メールじゃ送れなかったり・・・という状況は自分にも覚えがあるから、一方的に責めるのは、どうかと思うけど。

でも、精神的に非常に悪いからね。

今回だって胃も頭も痛くなっちゃって大変だったしさ。



日記を読んでくださってる皆様、すみません。お騒がせしました。

励まし、ありがとうございました。ご意見を参考にして少しは成長したいパンダなのでした・・・。

さて、明日からはのろけ日記をお届けします(笑)。多分・・・。

やっぱり私って単純だ・・・。

by blue-panda1974 | 2005-03-29 02:27 | パンダ日記2005  

<< 2005年3月31日 2005年3月28日 >>