人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月31日

今日で3月終了。

早いね・・・。

どうやら、杉花粉に少し反応してるっぽい私。目とノドがかゆい(>_<)

ちょっと待ってっていう気分。だって4月の後半にはイネ科のカモガヤっていう植物の花粉が飛ぶのだ!

2種類の花粉症なんて耐えられん!!



そうそう、今日から「おのろけ日記」にする予定でしたが、特にのろけるような出来事はないらしい。

のろけることがなくても平和ならいいのだ。

仕事後、またオーストラリアから帰ってきてる友達と会う。そして今日も自分の英語にがっかり。

会社の上司が金正日に似ているって言おうとして、金正日の世話をしているって言ってしまった。世話してる???

ま、世話してそうな顔だけどね。

実際に世話してるところを想像してしまい、吹き出してしまった。

今週末にはオーストラリアに戻ってしまうから淋しいなぁ。

ここのところ、すこーしだけ睡眠不足。

早く寝なくちゃ。

by blue-panda1974 | 2005-03-31 02:26 | パンダ日記2005  

<< 2005年4月1日 2005年3月29日 >>