2005年4月12日

今日は会社を休んでしまった。先週の頭痛が復活したみたい。

花粉症で頭痛なのかなぁ?

さすがに今月休むのが2日目なので罪悪感・・・。別に忙しくて大変ってわけでもないのに体調崩すんだろうね?

健康オタクなのにね。プロポリスにマヌカハニーにアロマテラピーにヨガ。会社にうがい薬もあるし・・・。あと他に何をやれと??

ちょっと食べ過ぎのことはあるけど、なるべく野菜を摂るようにしてるしさ。

まぁ、いいや。

季節の変わり目だからってことにしておこう。

なんだかんだいって、大きい病気になったことないし、基本は健康だからね。

今日は前の会社の人から久しぶりに電話が来た。私の鬱の状態の時を知ってる人ね。ちゃんと病院に行ってるとか言ってないけど、多分気付いてると思う。で、その人に声が明るいって言われた。

最近は頭が痛いってこと以外は元気だしね。

いいことだ。

この調子でデパスを持ち歩かなくても不安にならないようになりたいわ。
ヨガで精神を鍛えるべし!!
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-04-12 02:44 | パンダ日記2005  

<< 2005年4月13日 2005年4月11日 >>