人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月18日

今日は寝坊!いつもなら出発してる時間に目が覚めた。びっくりした!!
でも間に合った。いつも10分くらいは少なくとも余裕見て出掛けるからね。駆け込みセーフだったので気を付けよう。

帰ってきてからすぐ寝てしまったし、疲れてるのかも?自覚はないけどね。

知らず知らずのうちに疲れて体調を崩すといけないから、ゆっくりするように心がける。

仕事は午後に久々に?????というものにあたってしまい、胃がちょっと痛くなった。そもそも最初に受けた部署の人が社内番号で連絡してくれればいいのに!!お客様本人にかけさせるから、ややこしくなったのだ!あぁぁ、むかつくわ~!!

久々に怒りを抑えるツボを指圧したっつーの。

by blue-panda1974 | 2005-05-18 18:34 | パンダ日記2005  

<< 2005年5月21日 2005年5月17日 >>