人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月29日

最近、頭痛がすることが多いです。体がだるーくなるの。なんだろうねぇ?今日も熱を計ってみたけど、平熱。風邪の引き始めとかでもないみたいだし。

だるいと全てにおいて、やる気がなくなるので困ったもんです。とりあえず、ゆっくりすることにした。

花粉症で頭痛かも??ひどいと微熱がでるけど、頭痛だけっていうのは違うか…。

最近は薬も“あ、まずいかも?”っていうときだけ飲んでるから、大丈夫とは思うけど、頭痛がするからって、いつも以外の薬を飲むのも抵抗が・・・。

あーあ。明日からの仕事もだるいなぁ。

頭痛のことだけ書くのもどうなの?と思ったけど、そんな日もあるさってことで開き直ったので、もう少し頭痛の話。

考えすぎで頭が痛い時はね、頭が締め付けられるような孫悟空的な痛さなので違うのね。そんなに今は考えこんでないしね。

肩凝りからきてる可能性が一番高そう。明日、会社帰りにマッサージに行くか考え中。

最近、マッサージに行ってないし、たまにはいいんじゃない??と思った。庶民の贅沢!!

by blue-panda1974 | 2005-05-29 18:41 | パンダ日記2005  

<< 2005年5月30日 2005年5月26日 >>