人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月23日

休み明け・・・いつものことだが、かったるい。

それでも、どうにか仕事。


ちょっと怒りが沈静化していたパンダですが・・・仕事が終わってメールをチェックすると悩める友達からメールが・・・。


一斉送信したと思われる「引越しました」メール。


「引越祝いをください。」と書いてあるのです。しかも欲しいものリスト付き。


・・・・・・・・。



冗談で書いていて、本当に持って来いと言っているわけではないのは分かってます。


が!!!今のパンダには冗談は通じないわけです。



片道2時間半、運転して引越しを手伝ったのに、何かくれだとー!?



やだなぁって思ってしまってるから、何を言われても怒ってしまうんだろうね。


分かってるけど、パンダの怒りはどこまでもーー状態なのです。


今のパンダには近づかないほうがいいです。


アロマオイル入れたお風呂に入って、気持ちをやわらげてきます。

by blue-panda1974 | 2005-06-23 19:06 | パンダ日記2005  

<< 2005年6月24日 2005年6月22日 >>