人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月25日

夜、同級生くんと会う。


私に言いたいことがあったように、彼も考えてることはあったようで・・・朝方まで話した。


ここまで向き合って話したのは始めてだと思う。


お互いのことが前より分かって、よかったと思う。


いっぱい話をしすぎて、ここには書ききれないのだけどね。


その話合いの中のひとつに、彼の結婚に対する考えのこともあって、彼はこの先、誰とも結婚をするつもりはないらしい。それは、彼の子供のことを想う気持ちからきているようなのだけど。


で、彼はね、私が「自分と結婚したいって思ってる」と感じてしまって、「自分じゃダメだから、離れたほうがいいのかも?」と悩んだんだって。


私は、今すぐ結婚したいって思ってるわけではないし、同級生くんのことも、まだまだ分からない部分があるので、「彼氏」ではあるが「結婚相手はこの人!」と決めているわけではない。だけど、「いつかは・・・」って気持ちはあるわけじゃない?


果たして、このまま付き合っていっていいのかな?って疑問が湧き上がった。


遊びで付き合ってるわけではない。と言ってくれたけどさ・・・。私が結婚したいとか思うのだったら、終わりだよ。と同時に言われたのと一緒だからね。



いつかは別れるんだって思いながら、付き合うのは辛すぎるんじゃないかな?

by blue-panda1974 | 2005-06-25 19:08 | パンダ日記2005  

<< 2005年6月26日 2005年6月24日 >>