人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月10日

今日は半年ぶりにデパートへ出稼ぎ(?)へ。

一日、立ってたから足が痛い。


たまにデパートに行くのは楽しいね。毎日、となると女の戦いが・・・恐ろしいかも。



デパートから帰ってきて、韓国ドラマのDVD鑑賞。「秋の童話」を会社で借りたの。今まで、韓国ドラマは観たことがなかったのだけど、最近になって土曜にやってる「悲しき恋歌」にハマり・・・その話を会社でしてたら、DVDが手元に届いた。


「秋の童話」はまだ2話しか観てないのだけど、おもしろいかも。「うわー。古典的だ。」とか言いつつ、夢中。笑


しばらくの暇つぶしができたぞ。

by blue-panda1974 | 2005-07-10 19:20 | パンダ日記2005  

<< 2005年7月13日 2005年7月9日 >>