人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月16日

今日は休み。

家でのんびり。明日・あさっては仕事だから疲れを癒しておこうかなぁ?と。


「悲しき恋歌」(韓国ドラマ)も観たし♪

それにしても韓国ドラマはコテコテだねぇ。
そこが人気なんだろうけどね。


自分で「作戦」とか言ってやってることだから愚痴っても仕方ないのだけどさ。

(でも愚痴る・・・。汗)


同級生くんは私から連絡なくても気にしてないのかしらね?

多分、何か考えてはいるのだろうけど・・・。

平日は何も思わないのだけど、金曜・土曜はメールないとちょいヘコむ。


さっき、ちょっとメールしちゃおうかな?って思ったけど、やめた。


このまま連絡して来ないようなら、それまでってことで終わりでいいや、とか思う。


私の鬱のことも話したので、彼は戸惑ってる部分が絶対にあると思うの。で、そのことでダメになるなら仕方ないかなぁっと思う。


なにかを考えてるとして・・・で、私が今までどおり「遊ぼう♪」とか、ちょくちょくメールしたらよくないんじゃないかな?って思ったのもあるのね。


だから、私からはメールしない。

by blue-panda1974 | 2005-07-16 19:25 | パンダ日記2005  

<< 2005年7月17日 2005年7月15日 >>