人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月21日

おかげさまで、仕事はヒマに戻りました。笑


ヒマだと時間が過ぎないのだけどね・・・。



鬱モードは・・・どうなんだろね? 今日、ちょっと仕事後に買い物に行ったら、なんか胸がザワザワした。


もう今日は木曜だし、週末・・・憂鬱だなぁ。


今週末こそはメールが来るかな?とか思うとね。


「無視されてる」と思ってしまうときに感じる気持ちとは違うし、彼から連絡ないのが、ものすごーーーく辛いっ!!っていう感じではないの。


波があるので、鬱モードに片足入れつつ、なんかちょっと冷静。生活に支障があるほど、思いつめてるってわけでもないし。


この前の話し合いで私の「ネガティブ」部分を話しすぎた、というか今は思ってないことまで話しすぎた感があって・・・。それを思うと、彼はもう私のことを好きではないんだろうなぁ?と思ったりとか。


今週、メールがなかったら「作戦」を変更するべきなのかしら???



学校のテストみたいに、これが「正解」っていうのがあればいいのにな。

by blue-panda1974 | 2005-07-21 19:30 | パンダ日記2005  

<< 2005年7月22日 2005年7月20日 >>