人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月25日

かろうじて、仕事へ行く。

正直、辛かった。会社の人、お客さんと笑顔で話すのがね・・・。


よっぽど休もう!と思ったけどね。頑張った。


お昼も食べたくなくて、会社の人がいるところで残したりすると、何か言われちゃうから公園へ。ゼリーをかろうじて食べる。


ちょっと公園でぼーっとしてたら涙もでてきた。情けない・・・。


仕事後は病院へ。思ってることをワーっと話したので、少しすっきり。


なぜか川崎に住む友達が「今から行く」と仕事後にメールしてきていたので、
夜になって、ちょっと会う。彼はお茶して、少しドライブして帰って行ったよ。


暇つぶしにきたらしい。


でも、一人でいると「マイナス思考まっしぐら!」なので、よかった。


あんまり家に帰りたくはなかったのだけど、台風も近いし、友達も家が遠いので帰宅。


余計なことを考える前に寝てしまおうと思います。

by blue-panda1974 | 2005-07-25 19:35 | パンダ日記2005  

<< 2005年7月26日 2005年7月24日 >>