人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月29日

昨夜、全然眠れなくて・・・壊れた。


仕事、行けなかったよ・・・。


あぁっもうっっ!!なんで私はこんな風なんだ?って思う。



気持ち悪いし、頭も痛いし・・・。



「同級生くんのこと」と「自分の将来と仕事」についてを一度に真剣に考えすぎたね、こりゃ・・・。



「考えるのストーーップ!!!」って自分に言い聞かせてみる。



考えすぎなのは自分の問題だけれど、こんなに頭が痛くなってまで同級生くんと付き合っても仕方ないって思った。


どう考えても、同級生くんは逃げてるようにしか思えない。


会って決着つけよう!と思って、電話したらドライブモード。

まただよ・・・と思いつつ、メールした。

「日曜に会おう」ってね。


返事こないし・・・。



なんか、そうやって逃げてる彼に幻滅。


「さよなら」って言われるのが怖くて、私も逃げてたのだから、彼だけを責めても仕方ないね。

by blue-panda1974 | 2005-07-29 19:36 | パンダ日記2005  

<< 2005年7月30日 2005年7月28日 >>