人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月1日

2005年8月

2005年8月1日_a0040612_1942975.gif


夏ですっっ!!!


目標は夏バテしないこと。


なにか夏らしいこと、したいなぁ・・・。















今日から8月。

月始めから・・・会社、早退。泣


気持ち悪くなってしまったので、帰ってきて寝た。


夏バテ??


いや、多分、精神的なものなんだろうけどさ・・・。


考えるのは終了したので、もうすぐ食欲も戻るんじゃないかな?と思っている。


全く考えないってわけじゃないけどね、さんざん考えて、なんかスッキリしたかも?


最初に考え始めたときに、「7月いっぱいまで考える」と期限を決めていたしね。


この期限付きで「考える(っていうか悩む)」の方法はなかなかいいみたい。


長く考えてもね、あんまり結論って変わらなかったりするし。


自分で最初に「いつまで!」と決めて、そこまでは頑張って「終わり!!!」ってしちゃうの。


その頑張って悩んでるときに鬱モードに入るのは、問題なんだけどさ。汗



とにかく食べたいものから食べましょう♪

by blue-panda1974 | 2005-08-01 19:40 | パンダ日記2005  

<< 2005年8月2日 2005年7月31日 >>