人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月4日

気持ち悪いため、本日は休み。

ダメだ、こりゃ・・・。


食べない悪循環のほかに、もうひとつ悪循環を発見。


気持ち悪くて、昼間に寝てしまっているため、夜に眠れない・・・。


はぁ。



会社の人から「調子が悪いなら、今週は休んで来週から出ておいで!」とメールが来た。


言ってることはよーく分かるのだが、行かないと収入も減るし(派遣だしねぇ)明日は行きたいところ。


家にいると母も怒るし・・・。汗


それにしても絶不調。



夏バテってことにしてるけど・・・本当は気持ち的なものなのかな??


・・・気持ち的なものって思うと、また考えてしまうので、夏バテってことにしておこうっと。


無理してる、とかじゃなくて本当に考え事はしてないしね・・・今はね・・・。




















さて、眠れません…。

薬のせいか“ふわぁ”とはしています。


考えるの終了したから、あんまり考えてないけど・・・同級生くんのことはやはり頭からは離れません。

私が思うに・・・彼は一人でなんでも抱え込んじゃう系の人。

私のことも考えてるんだと思う。“結婚できないなら今別れたほうがいい?”とか“精神的に弱い彼女にどう接したらいいのか分からない”とか?
想像だけど…。

どうしていいか分からないから、連絡しづらいって感じ。(あくまで想像ね!)

私はずっと“私を分かって!!”というのが強すぎたと思う。“彼を分かろうとする”努力が足りなかったと思う。

エゴだね…。

色々考えて不器用にしか立ち回れない彼を私は人として好きだと思う。

ただ…“私”が悩みの要素になるのなら、もう一度友達に戻るほうがいいような気がする。

彼と別れたくないっていうのは私のエゴだもん。

彼の考えを引っくり返すのは難しいと思うの。彼の内面のことだからね?
もちろん彼の抱えてる問題を一緒にシェアしたいとは思うけど…。

私から『別れて、友達として時々遊ぼう』と言ってあげたほうが彼が楽になるんじゃないかな?

これを読んだかたは、どう思いますか??もしよかったら、箱メか掲示板に何か意見くださいませ。どんなことでも参考になることはあると思うので、よろしくですm(__)m

by blue-panda1974 | 2005-08-04 19:47 | パンダ日記2005  

<< 2005年8月5日 2005年8月3日 >>