人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月8日

月曜・・・。ということで、仕事ですっ。

週の始めから、こんなことを言うのもどうか?と思いますが・・・とってもかったるーーーいっ!!のです。


「あーあ」とか言いながら、電話に出てました。ごめんね、お客さん。


食欲が戻ったパンダは調子にのってランチをモリモリ食べたのです☆

食べ過ぎて・・・胃がビックリしたらしい。汗


学習能力ないねぇ。笑


夕飯は軽めにして、よく寝れば大丈夫のはず。

















なんか寝るタイミングのがしちゃった…。

この前、ネットのお友達・ふさちゃん(リンクのFriends ringの女の子)が“夜はブルーになる
でもそれは夜の魔法”って言ってたよ。
夜の魔法って表現がなんだか素敵で、夜についブルーになっても魔法ならいいか?と思えたりした。

こうゆう時は現実逃避って思われても…彼と仲良くしてる私を考えておこう。

だって本当に楽しかったんだもん。

よかったよ。楽しくデート!幸せだよ?

もう少しして、お盆が明けたら彼から「会おう」って言ってくれる可能性はあるのかな?

ちょっとしんみりするのは夜の魔法だから、朝には元気になります!!

いいの、いいの、しんみりすることがあっても。生きてる証拠さ!!

by blue-panda1974 | 2005-08-08 19:51 | パンダ日記2005  

<< 2005年8月9日 2005年8月7日 >>