人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月8日

仕事はいつもどおり。


そして、仕事後もいつもどおり。


別にこれといったことのない日です。


でも、ちょっと人と接するのが面倒だった。というか、なんかメールとか疲れた。

そんなにたくさんの友達がメールしてくるわけではないのにね。


メールって便利すぎると思うのは私だけですかねぇ?


どこにいても、いつでもメールが届くっていうのが・・・とっても便利でいいのだけど「捕獲」されてる感じで・・・。汗


逆に返事がないと「あれー?」と思うし。同級生くんからのメールなんて来なけりゃイライライライラするだけだしさ。



ちょっとメールは放っておくかも???


「返事しなきゃ!」とか「返事来ない・・・」とか考えたくないらしい。


私の友達、ごめんなさい<(_ _)>多分、2~3日で復活します。もともとメールは好きなのでー。














元彼に会って、複雑な心境だって友達に話をしたら、「○○(私)がうまくいってないないからじゃない?」と言われた。汗


そっかー。彼女はそう思ってたのかー・・・と。


なんか凹んだ。


そうゆう気持ちも入ってるかもしれないけど、全くないとは否定できないかも?だけど、違うのだ。


でも、説明できないから「こうゆう気持ち」って説明するのあきらめた。



ってか、君も結婚はしてるけど・・・旦那とうまくいってるって言えなくない?とちょっと毒づいたりして。



会社のおっちゃんには「もっと気楽にね!」と言われたりして「みんな、私の気にしてることを一度に言わないでー」と思った。汗


「好意」で言ってくれてるのにねぇ?



かまってくれなきゃすねるし・・・かまわれすぎると疲れるし・・・難しい子だ!!私。笑



てか、別にそんなに落ち込んでるって感じでもないのに・・・この日記・・・今日も暗いなぁ。


なんか暗い日記書いてる自分に凹むのは何故?汗

by blue-panda1974 | 2005-09-08 20:22 | パンダ日記2005  

<< 2005年9月9日 2005年9月7日 >>