人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月11日

今日は日曜出勤。

なにもなければ日曜出勤はヒマーな感じなので大好き♪

今日はグリーティングカードを選んだり、書いたりしてた。

同級生くん、誕生日だから・・・。
なんだかんだ言いつつ、誕生日にはカードかよ?私!!と自分突っ込みも入るけどね。


ちょっと前に仕事後に一緒にケーキでも食べに行く?と聞いてみたが、子供が来てくれるんだって。今年は誕生日が日曜でよかったねぇ。

来週、会うかも??まだ未定だけど。


ケーキを食べたあとに説教だな。汗

説教というか、聞きたいことがいくつかあるので、頑張ってきくぞ。


・・・・で、別れないの?私???


そのへんは考えても「どうなのさ?」となってしまうので、成り行きに任せる。


考えるの疲れるんだもん。



日本は選挙で盛り上がってますが・・・皆様は投票しましたか?私は行ったよ♪

でも、正直言って誰がいいとか分からない。汗


一応、各党のマニフェスト(公約でよくない?)も読んだよ。

読んでもさ・・・本当にやってくれるの?って思うじゃん?


家のお母さんは選挙に行ったがいいが、よく分からないので「女の人」に入れたらしい・・・・・おい!!「それって○○党の人だよね?」って言ったら「え?○○党なの?やだー。」という返事が・・・。汗


(-_-;)


私は郵政民営化より先に無駄な公共事業を止めて、年金制度を見直して欲しいんだけどなぁ。


始まる前から言われてたけど、自民党が圧勝のようなので・・・。小泉さん、マジで頑張れよ!!


あ!そういえばホリエモンはどうしたんだろう?ニュース見ようっと。

by blue-panda1974 | 2005-09-11 20:26 | パンダ日記2005  

<< 2005年9月12日 2005年9月10日 >>