人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月13日

休みでーす♪

朝寝坊が快適!!起きてからは、お母さんと話したりしてのんびり…じゃないな、ぐうたら生活です。暑くて片付けとか面倒くさくなっちゃった。

夕方になってから、やっと片付けを少し…。調味料なんかがゴチャゴチャになってたので、100均でプラスチックのケース買ってきて入れてみた。まぁ、ちょっとはマシになったっぽい。


明日も休みなので、映画にでも行こうかな?水曜はレディースデイだしね!!

お母さんに「誰と行くの?お友達?」と聞かれて、なぜだか「うん」と答えた。なんでだろう?笑「一人」って言うと、淋しい人だと思われそうだから??
今更、母親に見栄張らなくてもよくない?笑



あ、お母さんで思い出した。昼にキッズウォーを観ていて「小学生から、あんなに恋愛に燃えてたら大変だなぁ」と言ったら、「小学生も頑張ってるんだから、○○ちゃん(私)も頑張れば?」と言われたことを……。
はいはい、頑張りますよ。笑

by blue-panda1974 | 2005-09-13 20:27 | パンダ日記2005  

<< 2005年9月14日 2005年9月12日 >>