人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月20日

今日から仕事。といっても、また今週末は3連休だから楽ちんだー♪


朝は忙しかったけど、午後はヒマ~になりました。


仕事後は病院へ。今のところ、同級生くんのことがどうなろうとオーストラリアへ行こう!!てな感じになってるので・・・その話を中心に先生と喋った。先生は「いいなぁ。若いと色んな経験が出来て・・・」と言っていた。笑

前は「今、行くのは反対」って言ってたから、私はよくなってるって思っていいんだなぁと思った。


同級生くんのことも話したけど、先生は「うーーーん」と悩んでいたよ。


「でも、平気なんです」って言ったら、笑ってたけど。


だって本当なんだもん。


最近ね、前の会社の仲間とBBSを作って、やりとりしてるんだけど・・・そのBBSに悩める友達を誘うかどうかで悩んで・・・。でも、黙ってるのもねぇ??ということで、こんなことやってるけど、参加する?ってメールしたの。彼女の元彼とその今の彼女はすでに参加してるから・・・どうする?って。

*注 悩める友達関連については去年11・12月あたりの日記に書いてあります。


でも、返事がない・・・。汗


距離を置こうって言ってたのが、今年の6月くらいだと思うんだけど・・・向こうも勘付いたのか、それとも悩みがないからなのかは分からないけど、ぱったり連絡が来なくなってて。


なんかねぇ・・・。


凹んだ。


イヤな気持ちにさせちゃったんだろうなぁ・・・と反省もしてるんだけどさ。


いいや、もう・・・。


同級生くんのことよりも、悩める友達のことの方が落ち込むんですけど。汗


まぁ、あの人は自分がうまく行ってる時は私に連絡してこないのは前からだし。マジでもう知らんよ。

by blue-panda1974 | 2005-09-20 20:36 | パンダ日記2005  

<< 2005年9月22日 2005年9月19日 >>