2005年9月22日

えーと…

今日は何があったっけ?笑

仕事でムカついたことがあった!

うぉぉぉ!!!となっていたら・・・右耳の後ろ辺りが急に“ズキズキ☆”として焦った~↓↓ムカつき過ぎで血管が切れた?と思って・・・。汗

今は痛くないです。なんだったんだぁ?


あとは会社の女の子だけで飲み会。楽しかった♪おっさんの悪口言ったり、誰さんがお父さんだったらいい!とか、色んな話で盛り上がったよ。

でね、その飲み会で私と一緒に入った子が辞めるってことが発覚。

びっくりした!

その子は結婚してるのだけどね、子供が欲しくなったらしい。だから、辞めるんだって。

なんか理由にもビックリ!!

“子供が出来たから”なら分かるんだけど・・・“欲しいから”なんだもん。出来るまで続けてもいいじゃん?

でもさ、そうやって“自分で決めたことに向かうために生活を変える”のがすごいなぁ、偉いなぁと思った。

私は慎重すぎて、変化が怖いタイプだからね。

“永遠に生活が変わらない”ってことはないじゃん??だから、変えたい時は怖がらずに変えればいいのかも?と思ったよ。

いつになく前向きだ!
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-09-22 20:38 | パンダ日記2005  

<< 2005年9月25日 2005年9月20日 >>