2005年9月25日

日記、さぼってました。正確に言うと、書いた日記が消えた・・・。サイトが混んでいたらしい。

消えるとね・・・一気にやる気がダウン。汗
しかも2回連続・・・。エキサイト、しっかりしてよ~( ̄^ ̄)

この3連休の間に、週末だけ添乗しないか?と社長から言われたり、悩める友達に久々に会ったりしました。添乗は断ってみた・・・。

チャンス?とも思ったけどね。

不安があるからっていうのももちろんあるけど、前みたいに“いつか戻ろう”とは思ってないというのもあるかなぁ?

結局、不安定で福利厚生の面も考えるとね・・・。

そうゆうことも考えるようになったということは歳とったってことかい?
誰だって歳をとれば考えが変わるものだから、それが悪いこととは思ってないけどね。

あれだけ何も福利厚生がないっていうのは、色んな面で心配。去年、添乗は病気がよくなったら・・・ということになった時だってさ、失業保険も退職金もないから「すぐにでも働くところを見つけないと!!」となったしね。

今のところも派遣だけどさ、添乗してるよりはいいのだ。

何より自分が健康でいられるしね。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-09-25 20:38 | パンダ日記2005  

<< 2005年9月29日 2005年9月22日 >>