2005年10月3日

ひたすら眠り続けた休みも終了。

今週も月~金の出勤なので、風邪がぶり返さないように気をつけなければ!!


今日は月曜の割にはヒマ。
最近は、いつもヒマなんだけど・・・月曜は週明けだから、もう少し忙しいのよね、普段なら。


ということは、今週はずーっとヒマかもー♪

でも、ヒマならヒマで時間がすすまず苦痛なんだった。汗



会社帰りにね、数子の本を買ってみた。衝動買い!

そしたら、パンダは土星人(+)らしいのだけど、大殺界なのさ~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、今年もだったらしいよ。で、来年・再来年と続くらしい!!


マジですか?泣


確か3.4年前くらいが自分の中で一番きつかったんですけど、それ以上なのかしら???


今年は・・・そりゃあ、すごく辛いこともあったけどさ(お父さんのことね・・・。)



うーーん?



よし!決めた!!数子のことは信じない!!!笑


近所の占いのおじいちゃんは今年と来年はいい年だって言ってたもーんっ!


占いは所詮占いなので、気をつける程度でいいよね?いいよね???笑
(結局、気にしてる?私?)
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-10-03 20:52 | パンダ日記2005  

<< 2005年10月4日 2005年10月2日 >>