人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月12日

今日も休み。ぐうたらです。いつものことです…。汗

でも布団干し&洗濯ものとの格闘はしました。

ぐうたら、ぼけーってしてたらメールが来た。今日は水曜会があるらしい。

まだ夕飯の用意をする前だったので…行くよ~っと返事して、お出かけ。

ファミレスでご飯。いきなり一人が“ねぇ、その後どうなった?”と言うからさ~。“???”となっていると“彼氏だよぉ”と言われ“あっ、それか!”と。汗

ちょっと話すと“はっきり別れちゃったほうが気持ちが切り替わって、いいんじゃない?”が皆の意見らしい。
ごもっともです…。

でもねぇ、多分はっきりさせたくないの。私が…。今の状態はいい状態じゃないのも分かってるけどね…。

ま、いいじゃん。とりあえず放っておいてみて考えるよ。という感じ。

待ってるようで待ってないけど、待ってる?
そんな状態…。分かる?汗

でも、思い詰めてもないし、楽しくやってるし。今の気持ちのバランスとれた状態でとりあえずはいいや~っと思ってる。

水曜会ではなく違う友達には“私はうまくいってない”(恋愛だけじゃなく他も含めてかも?)と思われてるようですが……本人的にはそこまで不幸じゃないよ!と思うんだよね。

多分、このことは前にも書いてるんだけど、友達にこう言われたこと自体がショックで気にしてる…。

あれ?私って不幸なんだ?おや?…と思って(>_<)

気にしてるし、ムカついてる。うわぁ、根に持つタイプだな、私!!汗


だってさ~っっ。そうゆう風に思われて“かわいそうな人”扱い?と思うとねぇ…。

私はかわいそうじゃないもん( ̄^ ̄)

思い出すとイラっとはするけど…まぁ、普段は忘れてるので、のん気です。















そういえば私は今年から来年・再来年は大殺界じゃん?(ん?今、誰か知らねーよって言った?笑)

で、数子の本も一応サラっと読んだけど…

大殺界のときは他人のアドバイスとか聞かないんだって。

それ…当たってるかも??

最近の私は、なんでも自分で決める方向で進んでて…誰かが「こうしたら?」って言っても聞いてない!汗

あら?

なんでしょ、私の考えに文句つけないで!くらいの勢いかも??(そこまでではないか?)

でも他人の意見は右から左にスルーしてるかも?

あれ~??私、まずい方向に行ってる???

気を付けたほうがいいかも?


自分の人生なんだから、自分で決めるのは当然なんだけど…人のアドバイスに耳を傾けるも大事だよねぇ?


うーん???

難しいわ…。ちょっと考えてみようっと。

by blue-panda1974 | 2005-09-12 21:09 | パンダ日記2005  

<< 2005年9月13日 2005年9月12日 >>