続き。



続きの日記が気になる方は↓↓↓



ぱんだの日々♪
[PR]

# by blue-panda1974 | 2007-11-20 04:22  

2005年10月12日

今日も休み。ぐうたらです。いつものことです…。汗

でも布団干し&洗濯ものとの格闘はしました。

ぐうたら、ぼけーってしてたらメールが来た。今日は水曜会があるらしい。

まだ夕飯の用意をする前だったので…行くよ~っと返事して、お出かけ。

ファミレスでご飯。いきなり一人が“ねぇ、その後どうなった?”と言うからさ~。“???”となっていると“彼氏だよぉ”と言われ“あっ、それか!”と。汗

ちょっと話すと“はっきり別れちゃったほうが気持ちが切り替わって、いいんじゃない?”が皆の意見らしい。
ごもっともです…。

でもねぇ、多分はっきりさせたくないの。私が…。今の状態はいい状態じゃないのも分かってるけどね…。

ま、いいじゃん。とりあえず放っておいてみて考えるよ。という感じ。

待ってるようで待ってないけど、待ってる?
そんな状態…。分かる?汗

でも、思い詰めてもないし、楽しくやってるし。今の気持ちのバランスとれた状態でとりあえずはいいや~っと思ってる。

水曜会ではなく違う友達には“私はうまくいってない”(恋愛だけじゃなく他も含めてかも?)と思われてるようですが……本人的にはそこまで不幸じゃないよ!と思うんだよね。

多分、このことは前にも書いてるんだけど、友達にこう言われたこと自体がショックで気にしてる…。

あれ?私って不幸なんだ?おや?…と思って(>_<)

気にしてるし、ムカついてる。うわぁ、根に持つタイプだな、私!!汗


だってさ~っっ。そうゆう風に思われて“かわいそうな人”扱い?と思うとねぇ…。

私はかわいそうじゃないもん( ̄^ ̄)

思い出すとイラっとはするけど…まぁ、普段は忘れてるので、のん気です。

続き
[PR]

# by blue-panda1974 | 2005-10-12 21:12 | パンダ日記2005  

2005年10月11日

今日は会社休みです。

昨日、書いた掲示板事件ですが・・・その人は私に個人への中傷の意味が分からないって他に“もう書き込みません”とも言ってたのね?

なのにさ~、普通に書いてる!!怒

しかも、皆に謝ることもしてない…。汗

なんだぁ( ̄□ ̄;)!!

HNを変えればいいと思ってるんだろうねぇ。文章の感じでも分かるし、IPアドレス見れば一発なんですけど??

他の板へ引っ越しするか、アクセス規制かけるか悩んだけど、ちょっと様子見ることにした。(いきなり仲間外れ的なことするのも私のなかで罪悪感が生まれるから)でも、レスしない…私。だって関わりたくないんだもん。

IPアドレスを板に表示するようにしたけど、携帯から見ると表示しないし意味ない…。

その人を含めて、ほとんどの人が携帯からじゃないと見られないんだもん。

皆に誰だか分かりますよって分かれば本人も自制心が働くと思ったのになぁ。

他の板で携帯表示でもIPアドレスを見られるところ探す?とも思ったけど…それなら、その人には知らせないで、今のとこでも十分じゃん?と気付いた。

この携帯日記&リンクの掲示板は会ったことのない知らない方ばかりがメッセージくれるのに、今まで嫌な思いしたことないんだよね。(明らかに男性で私書箱にメアドいきなりって方は無視させていただきましたが。)一年半くらいたつけど。それってすごいのかも!!本当に訪れてくれた皆様に感謝!です☆



マジで仲間だけの掲示板で荒らされるってショックだわ~。
[PR]

# by blue-panda1974 | 2005-10-11 21:07 | パンダ日記2005  

2005年10月10日

さぼってました…更新。
色々、楽しいことあり、むかつくことあり、という感じ。

むかつくことは今もむかつき中。

前の会社の添乗員仲間と掲示板を始めたって前に書いたと思いますが……入室制限をパスワードでかけてて、仲間内でやってるのに…荒らされてる…。

もう仲間もみんな誰だか分かってて…呆れるし、ムカつく。

放送禁止用語を思いっきりタイトルにしたり、個人への中傷を書くので、削除してたのだけどね。

“なんで自分が書くと消されるんだろう?”

だって。

はぁ???分からないんだ?怒

何度か“メールして注意していい?”と聞いていたの、友達に…。

その友達は私と違って冷静なので“荒らしは無視が基本です”って毎回、言われて“そうだよね~”と思って何も言ってなかったんだよね。


そしたら“なんで?”って書いてるし!!


一晩悩んで…“放送禁止用語・個人に対する中傷は削除させていただいております”って書こう!と。

コレで分かる人ではなかったんだね。いや、分かるくらいなら最初から書かないよね。


今度は私の携帯に突っ掛かってきたよ…。

“個人への中傷”って何のことか分からないんだって。

特定の誰かだって分かるような書き込みで……“ブス”とか書いてたじゃん?


ムカついてるけど、あきらめた。


そんな人としての常識を外れた人は友達になれません。関わりたくありません。


なんだ?悩める友達レベルじゃないじゃん?

彼女はさ、そりゃ大変だったけどねぇ。基本は今時めずらしいくらいに一途(韓国ドラマくらい?)で真面目なんだよね。

マジで今回は距離をおくレベルでなく…今後、一切関わりません!!レベル。

怒りすぎで胃が痛いという自分にも問題あり!のような気もするぞ?汗

続き
[PR]

# by blue-panda1974 | 2005-10-10 21:05 | パンダ日記2005  

2005年10月6日

今日はお客さんに怒鳴られまくり!汗

でも、何気に気にしてない・・・。


だって、私のせいじゃないもーん。

他社のものが壊れたりしてるのにさ、怒られてもねぇ?

はっはっはーなのさ。


うちの故障もあったな・・・。

でも、壊れたのは私のせいじゃないしー。


自分の応対で怒鳴られてクレームになったら、泣いちゃうくらい凹むことは間違いないんだけど。汗


「また怒鳴られた~♪」とケラケラ笑ってたら、会社の人に「いいなぁ、O型は」と訳の分からないことを言っておりました。

その前に笑ってる私は問題?だって、面白いくらい怒ってるんだもんっ!って・・・お客さんが聞いたら超大クレームになるぞぉ。


で、その人が「そういえば、珍しく昨日○○(私)が凹んでたって聞いたけど?」って言うのです。

「珍しく」ですとー??失礼な!!

しかも本人「え?いつですか??なんで???」状態。


いやー、会社にいる時のパンダは皆さん別人です。

よくよく聞いたら私が凹んでたのは「今日」だったらしく??

えーと、凹んでないっす!


自分でも不思議なくらい何も気にせず、しかも楽しく仕事してます。


うまく切り替えが出来るっぽい。今の仕事は・・・。

「ま。いっかー?」てな感じで。

一応、ひとつひとつ真面目にこなしてはいるつもり。手抜き出来ないからね。

で、電話が切れると切り替えるって感じ。

あとは休みや退勤後に仕事のことで悩んだり、心配で心配でってことがないのも◎

仕事のこと、なーんにも考えないもん。


そのかわり、違う悩みを考える時間はできちゃうんだけどねー。


いいような、よくないような?


間違いないのは、会社のおじちゃん達がパンダは「何を言われても気にしないし、へこたれない」と思ってること・・・。


そんなわけないじゃーーーーーーーーん!!汗


うーん。最近、日記に書くようなネタがないので、似たり寄ったりの話だなぁ・・・。
[PR]

# by blue-panda1974 | 2005-10-06 20:57 | パンダ日記2005  

2005年10月5日

今日も楽しく仕事。(本当かぃ?笑)


仕事が終わって買い物して帰る。

夕飯作っている途中、ふと携帯見たら“不在着信”があったので、友達に電話した。

何やら、前の会社の仲間だけでやってる掲示板に変な書き込みがあるらしい。入室パスワードかけてるのに荒らしですか…。放送禁止用語が( ̄□ ̄;)!!

私が管理人なので、IPアドレスですぐ犯人は特定できた。削除しておいた。

なんなんだ?ヤツは…。少し前にも不適切な書き込みがあって削除したのに…。たまに私とメールでバトったりしてる友達Tくんなのだけど。

皆が楽しく気分を害することない会話ができないみたいね。限度をしらないっていうか。

2チャンかよ~??怒

Tくんに注意してもいいかなぁ?って聞いたら“荒らしは放っておくのが鉄則”と友達に言われたので、“そうだよね!”と思い直してみた。

続き
[PR]

# by blue-panda1974 | 2005-10-05 20:56 | パンダ日記2005  

2005年10月4日

今日気付いたんだけどさ~、来年はパンダったら本厄らしいよ!笑

ほー。大殺界&厄年ね?
こうなったら水瓶座の運勢なんかも調べちゃおう!!笑

最近、調子付いてるので“何でも来~~~いっ( ̄~ ̄)ξ”みたいになってきた。


しーらないっと!

今日ももちろん仕事だったわけですが、時々、隣のおじさん達3人が私の方見て喋ってる。しかも笑ってる!!ので、「なんですか~?私の悪口ですか~?」と冗談で聞いてみた。(まぁ、こんなことは日常茶飯事(^o^;)
「楽しそう」とか「のん気だね~」とか言っている…。(これもいつものこと…笑)

褒められてるっぽいので、いいんだけどさ~。時々「日記、読んでみるか(-_-メ)?」とも思うのよね。

やつら(上の人にこんなことを言ってはいけません!)は分かってないなりねぇ。
[PR]

# by blue-panda1974 | 2005-10-04 20:53 | パンダ日記2005  

2005年10月4日

今日気付いたんだけどさ~、来年はパンダったら本厄らしいよ!笑

ほー。大殺界&厄年ね?
こうなったら水瓶座の運勢なんかも調べちゃおう!!笑

最近、調子付いてるので“何でも来~~~いっ( ̄~ ̄)ξ”みたいになってきた。


しーらないっと!

今日ももちろん仕事だったわけですが、時々、隣のおじさん達3人が私の方見て喋ってる。しかも笑ってる!!ので、「なんですか~?私の悪口ですか~?」と冗談で聞いてみた。(まぁ、こんなことは日常茶飯事(^o^;)
「楽しそう」とか「のん気だね~」とか言っている…。(これもいつものこと…笑)

褒められてるっぽいので、いいんだけどさ~。時々「日記、読んでみるか(-_-メ)?」とも思うのよね。

やつら(上の人にこんなことを言ってはいけません!)は分かってないなりねぇ。

続き
[PR]

# by blue-panda1974 | 2005-10-04 20:53 | パンダ日記2005  

2005年10月3日

ひたすら眠り続けた休みも終了。

今週も月~金の出勤なので、風邪がぶり返さないように気をつけなければ!!


今日は月曜の割にはヒマ。
最近は、いつもヒマなんだけど・・・月曜は週明けだから、もう少し忙しいのよね、普段なら。


ということは、今週はずーっとヒマかもー♪

でも、ヒマならヒマで時間がすすまず苦痛なんだった。汗



会社帰りにね、数子の本を買ってみた。衝動買い!

そしたら、パンダは土星人(+)らしいのだけど、大殺界なのさ~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、今年もだったらしいよ。で、来年・再来年と続くらしい!!


マジですか?泣


確か3.4年前くらいが自分の中で一番きつかったんですけど、それ以上なのかしら???


今年は・・・そりゃあ、すごく辛いこともあったけどさ(お父さんのことね・・・。)



うーーん?



よし!決めた!!数子のことは信じない!!!笑


近所の占いのおじいちゃんは今年と来年はいい年だって言ってたもーんっ!


占いは所詮占いなので、気をつける程度でいいよね?いいよね???笑
(結局、気にしてる?私?)
[PR]

# by blue-panda1974 | 2005-10-03 20:52 | パンダ日記2005  

2005年10月2日

昨日、充実感!!などと意気込んでいた私です…。

今日も見事に寝てたんですけど!?

いいのかい?こんなんで…。

人としてどうなの?ってこんな時に思ってしまうのですが…。


ま、いいか(o^o^o)笑

風邪も引いてるし、無理は禁物☆

そうやって、自分を甘やかしてるわけです。


でもさ~、出掛けるとお金も使っちゃうじゃん??貯金したいしさ~。

そんな言い訳をしつつ、明日はもっとシャンとした生活をするのが目標。

ちょっとずつでも頑張れ、私!!
[PR]

# by blue-panda1974 | 2005-10-02 20:51 | パンダ日記2005