<   2004年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2004年4月26日

今日はインドツアーの打合せでした。ツアーの打合せというのは書類・日程の確認やお客さまに電話で挨拶して注意事項を伝えたりします。普通は現地手配をしているランドオペレーターとの打合せもあるんだけど、なかった…。これがないと詳しい現地情報が得られずイヤだ!特に初めて行く国だし!!しっかりしてよ、日本最大手旅行社!!!胃もまた痛くなってきました…。相変わらず、緊張と不安に弱い私。あと少しだけでいいから強くなりたい。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-04-26 17:26 | パンダ日記2004  

2004年4月25日

今日は、友達に紹介してもらった年下の男の子と食事をしてきました。多国籍料理の店に行こうとしたら貸し切りで、お好み焼きになりました。一応、付き合うかもしれない男性と食事だというのにお洒落もしないで行っちゃった(;^_^A彼は、とっても真面目な人です。真面目でいいなぁと思う反面、ここ何年か女性の扱いのうまい(要は遊んでるってこと)人とばかりデートしてたから物足りない気も…。遊びの恋愛は向いてないし、そういうのに傷ついて落ち込んだり、さんざん泣いたりしたのにね。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-04-25 17:24 | パンダ日記2004  

2004年4月23日

会社の仲間に比べると、それほど忙しくしてないのに、すごく疲れた。睡眠時間が削られると辛いんだよね。転職もしたいけど、次はうまく行くかな??今、事務派遣に登録していて“秘書やりませんか?”って言われてるんだ。職場は家から近いし、英語も使えるから決まるといいなぁ(^-^)でも、今の仕事も少し未練がある…。優柔不断な私。いつものことだけど…。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-04-23 17:23  

2004年4月9日

明日から中国に仕事で行ってきます。久しぶりだから楽しみです。転職したかったのだけど…とりあえず頑張って行ってくる!!パンダは実は添乗員なのです。そのせいかどうかは分かりませんが、彼氏ができなかったり、遊び人に引っ掛かったりして…。でも!この前紹介してもらった人は真面目そうだし、うまく行くかも???帰ってきたら、中国の報告しますね。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-04-09 17:22  

2004年4月7日

昨日のことなんだけど、友達の紹介でちょっとしたお見合いみたいなのに行ってきた。まぁ、あんまり期待はしてなかったのだけど…それが結構好みで焦ったよ。今度、映画を観にいこうってことになったんだ♪すごく真面目そうな人。こうゆう人となら安心して過ごせそう!!前向きに検討しようと思ってます(^-^)
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-04-07 17:19 | パンダ日記2004  

4月6日

今日は秘書の仕事の面接に行ってきました。結果は…期待できそうもないなぁ。今の仕事が嫌で給料も安いし、ストレスで胃炎になっちゃったから、なんでもいいから転職したい!なんて言えないしね~。やりたいことが明確に分からないんだ…。貯金してオーストラリアに英語のスキルアップしに行きたいのだけど、今の仕事を辞めるなら必要ないんだよなぁ。もっと具体的に目標を持って、理想の自分に近づかないと!!!
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-04-06 17:12