<   2004年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

2004年5月29日

ツアー前日。やっぱり行きたくないと思ってしまう!!そして、もう転職したいと思ってしまう。本当にイヤだ!!!何の仕事しても大変とは言っても、添乗よりはマシなのではないだろうか、と思ってしまうよ。体力的にも精神的にも限界。特に精神的にはヘロヘロです。ハードな仕事だし、責任もあるのに給料がバイト並みっていうのが気に入らない。安い給料にバカバカしくなってからは更にやる気ダウンです。昔は仕事にやりがいを求めていた。安い給料でも楽しかった。今はもう楽しくない…。もう疲れちゃったよ。はぁ、スーツケースのパッキングをしなければ…。

続き
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-05-29 17:45 | パンダ日記2004  

2004年5月28日

今日はツアーの打合せをしてきました。まぁ、全員のお客さまと話せたし、ちょっと気楽…。 あとはツアーで頑張るぞ! そうそう、年下くんからメールがきたね。相変わらず敬語で…。いつまでも敬語だと、ちょっと距離を感じてしまうよ。でも、多分、それが彼の性格なんだろうなぁ。私は彼のことをどう思ってるんだろう??嫌いではない…。よく分からない。どきどきはしないなぁ。超会いたいとかも思わないし。まだ、もう少し様子をみてみないとわからないのかな??
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-05-28 17:44 | パンダ日記2004  

2004年5月27日

今日はずっと眠っていた。いいのか?こんなんで…。カナダの勉強をするはずだったのでは?そしてお客さまに配布する資料をつくるはずではなかったのかしら?まぁ、次のツアーは睡眠時間が少なそうだから、今のうちに寝ておくっていうことで…。あぁぁぁっ行きたくないな、仕事。もう新しいこと、覚えられないよ。せめてお客さまの人数が少なければいいのだが…。今のところは気持ちが沈んでないのと行きたくなくて泣いてないのが救い。今回は泣かずに出発できるといいのだけど。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-05-27 17:42 | パンダ日記2004  

2004年5月25日

花粉症がひどくなり病院へ行きました。ここ数年、楽になってたから“もう平気”って思ってたのに…。がっかり。それにしても薬の量が多くてイヤだ!!まぁ、仕方ないね。関係ないけど、インドのガネーシャ(象の顔した商売繁盛と幸福の神様)が日本に伝わって聖天様になっていたとは!びっくり(☆。☆)小さい時からお参りしていた神様がインド出身と知り、インド熱はあがる一方です。この興奮を伝えたくて年下くんにメールするのはどうかと思うけど…。年下くん、いつまでたっても敬語だけど、口説かれることもないのだが…どう思われてるんだろ??彼はやっぱり真面目な人だ。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-05-25 17:40 | パンダ日記2004  

2004年5月22日

今日は年下くんとトロイを観てきました。ブラピがかっこよかった~!!内容も満足かな。年下くんとは、それなりにご飯を食べに行ったり、映画を観たりしてるんだけど…どうなんだろ?嫌われてはないみたいだけど、口説かれないし…。まぁ、のんびり様子をみましょう。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-05-22 17:39 | パンダ日記2004  

2004年5月20日

今日はずっと眠っていました。だって眠いんだもん!!ドイツに仕事で行かせてもらったけど、ヨーロッパに行くの恐いな、やっぱり…。でも次のアメリカ・カナダもつらそう!!また勉強しなくちゃだ!少しずつ勉強して自信を持って行けるところを増やさないとね。そうそう、今日はインドのガイドにも電話したんだった。来月、日本に来るらしい。遊べるといいんだけど…。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-05-20 17:38 | パンダ日記2004  

2004年5月19日

ドイツ、楽しかった。でも、すでに次のツアーのことで頭がいっぱい…。心配事がたくさんあってイヤ!!!カナダ、久しぶり。どうにかなると信じつつ頑張るよ。恋愛もどうなるんだろう??もどかしい。あとはインド人にも“遊んでそう”と思いつつも興味津々。どうなることやら?私には遊びで恋愛はできないしね。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-05-19 17:36  

2004年5月10日

本当だったら今頃ドイツにいるはずが…なぜか成田にいます。またまたフライトキャンセルです!!インドの時といい連続だし、ついてないなぁ(>_<)しかも明日の飛行機がまだ決まってないときたよ!今回は添乗ではないから、まだいいけどね。どうなるのかしら?明日、フランクフルトに無事に行けることを願います。はぁ、やっぱり添乗の仕事は何が起こるか分からないからイヤだ。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-05-10 17:32 | パンダ日記2004  

2004年5月9日

明日からドイツに行きます。車椅子のお客さまのケアです。添乗じゃないから気楽だけど…支度ができてない!!!だいたい車椅子だって押したことがないのにいいのかなぁ?いつものことだけど、行きたくないです。気持ち悪くなってきた。薬を飲もうと思ったけど、眠くなると困るのでやめておこう。家から一歩も出ずに生きていけたらいいのに。消えてしまいたい!!
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-05-09 17:31 | パンダ日記2004  

2004年5月8日

今日は3時ごろまでダラダラして、それから病院に行きました。胃薬と不安をとる薬と睡眠薬をもらい、ちょっと買い物した。薬なしで暮らしていきたいところだが、今の仕事をしてる限り無理そう…。私はストレスを溜めやすいし、心配性だし、緊張するし。ツアーの前日はいつも泣いてるしなぁ。本当にダメダメだ。自分が情けなくなってくるよ。いつから、こんな風になっちゃったんだろう。うぅ~、頭が痛くなるから考えるのやめよう。深呼吸してリラックスしよ。あ~、もっと気楽に生きられたらイイのに…。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-05-08 17:30 | パンダ日記2004