<   2004年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

2004年6月30日

今日は前にインドで仕事したガイドさんと一緒にお台場に行ってきました。やっぱり彼と一緒に仕事した添乗員の友達もきて遊びました。で、3人でご飯を食べたんだけど…そのレストランにはチャイがあったので飲んでみた。まずかった( ̄□ ̄;)!!みんなで『こんなのチャイじゃない』って騒いだ。知らなかったんだけど、アイスチャイっていうのはインドにはないらしい…。アイスがあるっていうのを聞いてインド人が激怒していた。まさにインド人もビックリだ!『だからダメなんだよ!』とか言っちゃっておかしかった。インドのおいしいチャイを飲みたいなぁ。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-06-30 18:07 | パンダ日記2004  

2004年6月29日

やっと風邪が治った。わーい。まだ鼻はつまるけど…。よかった。次のツアーは中国だし、しかも行ってみたかった九寨溝・黄龍だ!!今日は久々にお酒も楽しく飲んでよっぱらった。ご機嫌だ。明日も楽しく過ごせるといいなぁ。…ひとつだけ問題なのは、ロシアのツアーレポートが書けてないこと。手抜きしちゃおうかな。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-06-29 18:06  

2004年6月28日

25日に帰国していらい、風邪を引いてしまったパンダです。ロシアでは雨が多くやられました。初ロシアはまあまあ楽しかった。ヨカッタです!!ご飯、うまーいよ♪仕事としてはアンケートて『添乗員・やや不満』っていうのはあったけど(ブルーになった!!)でも一生懸命やったし、ヨシとしよう。熱があるうちは『もう辞めてやる~!!』とへこんでたけどね!いちいち馬鹿なやつの相手して、傷つくのもね~。
私なりに頑張る!仕事は誠意だよね?どう思いますか皆さん!!気持ちの切り替えが大事だよね!!!よっしゃ~、がんばる。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-06-28 18:05 | パンダ日記2004  

2004年6月18日

いよいよ明日からロシアです。今回も行きたくありません!!添乗員がここまで行きたくないって思ってるって知ったら、お客さんはどう思うんだろうね?ま、一応はプロなのでニッコリ笑って出発するんだけどね。ごめんね、私のお客さん。私ってばロシアに行くのも嫌だし、お客さん達と口をきくのも嫌なの。って、ここで謝っても仕方ないなぁ。あ~、どうにかして逃げられないものか??
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-06-18 18:03 | パンダ日記2004  

2004年6月17日

どうにかネガティブモードから脱出した感じ。よかった。一度ネガティブモードにはまると、自分を追い詰めるようなことばかり考えてしまうのは悪い癖だ。そんな私だけど、英会話教室に通ってた時はティーチャー達から『緊張したりするなんて信じられない』と言われていたんだよ。私の神経質ぶりを見たらティーチャー達はビックリするに違いない。
話は違うけど、今日の電車の隣のおじさん!!気持ち悪かった。わけの分からない独り言いうし、変な動きするし、隣にいて恐くて泣きそうになったよ。酔っ払ってたんだろうけど、最悪!!胃が痛くなっちゃったよ。恐くて文句も言えないし。あ~、気持ち悪かった!今度会ったら、グーパンチしてやりたい。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-06-17 18:02  

2004年6月16日

今日も無駄に過ごしてしまった気がする。はぁ、もっとちゃんとしたいのに。社会性がないなぁ、私。いつまでたっても子供だしね。2.3年前までは『もっと大人にならなくちゃ』とか『もっと強くならなくちゃ』とか思っていたけど、最近あきらめた…。本当はあきらめずに努力するべきなんだろうけど、疲れちゃったから。それに、そうそう性格は変わらないらしい。強くなることよりも、弱虫な私とどうやって付き合っていくかの方が重要だ。ここ数年で少しは精神的なバランスをとれるようにはなってきたように思う。担当医もそう言っていた。最初は違ったけど、最近の私の精神的なダメージって仕事からくることが多い。(最初にダメダメモードになったきっかけについては、そのうち書くかも)そう思うと辞めたほうがいいって思う。何か私に合ってる仕事があるはずって思う。もう限界って思いつつ、辞めてない。もう少し頑張れば、もう少し楽になるだろうって信じてたから。でも慣れないし、辛くなる一方だ。ロシアから帰ったら、絶対休む。お金はないけど…。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-06-16 18:00 | パンダ日記2004  

2004年6月15日

今日も調子悪い。できれば誰とも会わずにいたいのだけど、ロシアのことを教えてもらうためだ。仕方ない…。交換でスリランカを教えるらしい。

15日・夜
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-06-15 17:59 | パンダ日記2004  

2007月6月14日

今日は昨日とうって変わり、調子が悪い。胃も痛いし、精神的にもブルー、やる気なしモード。仕事を辞めたくて辞めたくて仕方ない。やばい!!どうすればイイ感じを保てるのだろう??本当に気分の浮き沈みが激しくてイヤになる。頑張れ、私!もう少ししたら休めるんだから。次は絶対に行ったことがあるところにしてもらう!
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-06-14 17:56 | パンダ日記2004  

2004年6月13日

今日は年下くんと水族館へ行きました。久しぶりに休日って感じだった!楽しかった。魚と年下くんに癒されたね。夜は水族館から上野に場所を移して飲んできた(お酒を飲んだのは私だけだったけど)そして胃が痛くなっちゃったのでした(>_<)久々にのんびり過ごせて良かった。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-06-13 17:55  

2004年6月12日

久しぶりの日記です。アメリカ・カナダのツアーの後、南紀へ国内添乗してきました。久々の温泉はいいね。首と肩が痛かったのでマッサージを呼んじゃったよ。たまにはイイ思いしないとやってられないもんね!今日はやっと休みで図書館に行ったり、パパさんの見舞いに行ったりしてみた。あと中国語の参考書を買ってきた。中国、行きたいなぁ。やっぱり中国が一番行ったことあるし落ち着く。次はロシア!ご飯がおいしいらしい。勉強しなくちゃなぁ…。その次は行ったことある国に行けることを祈るよ。
[PR]

by blue-panda1974 | 2004-06-12 17:49 | パンダ日記2004