<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

2005年1月31日

仕事です。夕方に難しいというか厄介なお客様にあたってしまった・・・。

でも最初はものすごい勢いで怒ってたお客様を「それじゃ連絡待ってます」というところまでなだめた私。偉い!偉すぎる!!(←自画自賛。誰も褒めてくれないからね。)

こうゆう場面においては添乗員だった経験が役に立っている気がする。

夜は同級生くんとメール。別に用事って訳じゃないけどね。嬉しかったりします。

あとはデパートの友達と長電話。バレンタインのチョコと売りに2日間だけデパートに行くことにしたので、その話とか恋愛話とか売り場の最近の人間関係の話など。

売り場の中では、様々なバトルが勃発している模様。
行くの怖くなってきたよ。

いじめみたいのもあるみたいだし・・・。

やだなー。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-01-31 02:45 | パンダ日記2005  

2005年1月30日

本日、日曜出勤です。

仕事は・・・変なことばっかり言ってるお客さま多数・・・。ムカついたりもしちゃったのだけど、まぁ、仕方ない。

怒ったって、変な客はいなくならないのだ。

仕事中、友達とチャットしたりして・・・今日も充実したネットライフを送った。

夜、同級生くんに中国のクリームをプレゼント。昨日、手が荒れてるって話をしててあげることになってたやつね。クリームをあげてバイバイするつもりだったけど、そのままご飯を食べに行っちゃった♪しかも、彼の会社の軽トラで。

昨日も今日も会ったけど。次の約束はないし、忘れ物もないし、彼の仕事は忙しいし、私も休みがこのあとない・・・。(あっても平日で会えないし。)

なにやら嬉しいのだけど、また会えるのか心配な気もします。

なにせ自分に自信がないので「今日、変なこと言っちゃったかも?」とか「私といてもつまらないだろうな。」とか考えてしまう。

あ!でも「軽トラおもしろかった」って言ったら、また乗せてくれるって言ってたんだ。

折角、一番楽しい感じの時なのだから楽しくすごせばいいかな??

ちょっと切ないのも恋愛の醍醐味ってこと?
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-01-30 02:44 | パンダ日記2005  

2005年1月29日

お休みざんす。

午前中は夢の中。一度起きたけど、布団を干せるような天気ではなかったので眠り続けてやった!

午後は、のんびりお風呂に入ってリラックスー♪お風呂はいいねぇ。

で、買い物に行って家の整理整頓をするための小物を買ってきました。

今日は午後からデートの予定だったのだけど、同級生くんが休日出勤で夕方まで仕事だったからね。それまで一人でのんびり。

夕方、家に迎えにきてもらって、インドカレーを食べに行って、カラオケをして帰ってきた。楽しかったです。

やっぱり一緒にいると楽しいのです。喋り方が好き。声もね。とっても優しい喋り方をするのです。さりげなく気を遣ってくれるのも分かります。さりげなーい感じだからいいのよ。前も、私が「のどが痛いから飴なめたい。」って言ったのを覚えていて、その後「たばこ買ってくる」ってコンビニに行って買ってきてくれたりとかさ。

パンダのツボに入りますっ。

そうそう、今日はね、本当はバラの花を買って来るつもりだったらしいよ(>_<)

彼の唯一知ってる花屋がつぶれちゃったんだってさ。

花、欲しかったなぁ。

男の人から誕生日に花束なんてもらったことないしさー。

なんだか幸せなパンダなのでありました。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-01-29 02:43 | パンダ日記2005  

2005年1月28日

金曜日。今日、頑張れば明日は休み。そして多分デートです。

わーい。

仕事はいつもと変わらず。話が通じないおばちゃんがいっぱい。

なんだかな?電話切ったあとに「ばばぁ・・・何言ってるのか分からないよ。」とぼやきつつ終了。

明日はデートのはずなのだけど、メール来ない。ま、明日でいいか。

今度は私の車に彼が忘れ物をしていった。というか、私の忘れた傘も誕生日の日に返してもらうの忘れた。

26日の日記には書いてないけど、会って帰ってきてからメールがきててね「土曜にって言ってたけど、当日にお祝いしたくて、あいたくなっちゃった」ってメールが来たなりよーー。

きゃー。って感じです。

でも、きゃーとか言うような歳ではないね・・・。

今日は悩める友達がメールをくれました。私の誕生日に何も言ってきてくれないから「悩んでるときしか連絡してこないわけ?」とちょっとご立腹だったのですが、グリーティングメールを送ってたらしい。PCメールは拒否してるので、受け取れなかった。

さて、明日は朝寝坊するぞー!
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-01-28 02:42 | パンダ日記2005  

2005年1月26日

誕生日♪・・・年齢を考えるとそんなに嬉しくないような?

でも、やっぱり自分にとっては大切な日だからね。

まぁ、でも普通に仕事なのです。仕事終わって、どうしようか悩んだ。家に帰っても家族は帰りがおそいだろうし・・・。自分でケーキくらい買って帰ろうかな?とも思ったけど。

久々に水曜会決行。別に私の誕生日だからって訳ではないけどね。でも、独りぼっちじゃないしヨカッタ。

淋しがりやなので・・・独りじゃねぇ。

水曜会の皆と会ってたら、同級生くん(←他の名前はあきらめた。)からメールが来た。今日、会おうって!!

でも、彼は残業中なので会社の近くまで来れる?って話に。水曜会のメンバーが「自分が近くに来いよ」と突っ込みも入ったりしてたけど・・・結局、行くことにした♪

会ったのが遅い時間で二人とも次の日が仕事だから、一杯だけ飲んで帰りましtた。


やっぱり、いい感じなんじゃない?と期待しつつ、誕生日は終了するのでした。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-01-26 02:41 | パンダ日記2005  

2005年1月25日

仕事です。かったるいけど、ネットをぼやーっと見たりして終了。ちゃんと仕事もしてるよ。電話の合間のヒマな時だけね。

会社では“仕事ができてさわやか”な社員(酒が入ると下ネタ炸裂。おもしろいから乗せて色々吐かせてみた。悪事を!)に話してたら“朝、ぽけーっと入ってくる”と言われた…。私的には朝はさわやかに挨拶してるつもりなのに!!別に怒られてるわけではないの。からかわれてるって言うほうが正しい。しかも物真似付きで。

どうやらポヤっとしたイメージらしいんだよね。で、今の会社では私ってば“天然キャラ”らしいよ。

平和主義なので、ヘラヘラニコニコしてるし、下っぱだから誰かに口答えもしないし。本当の性格がばれてないみたい?

細かいこととか気にしなさそうに思ってる人も多い。なかなか女優じゃない??

話は変わって・・・今、日記を書いてる時点で日付が変わってます!パンダ誕生日なのだ(^^)v

でね、日付が変わってすぐにね、メールきた♪同級生の彼ね、もちろん!!

後先考えずに、このまま付き合う方向に進んでしまっていいのでしょうか?前に書いたけど、彼の過去が気になります。私は私で、ワーホリのビザを申請してるし。

ま、いいかな?楽しければ!!と思ってる反面、今、やめれば傷は浅いぞ、とも思う。

ふむー。

まぁ、いいか。今までだって鬱になりながらも、どうにか生きてるし。どうにかなるはず?むしろ、どうにかしてくれ!

眠くなったから、あとで考えよ。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-01-25 02:40 | パンダ日記2005  

2005年1月24日

今日は、お弁当を作らなかった。会社のすぐ目の前にある韓国料理やさんで「ビビンバ」食べようと思ってたから。でも!!!「本日のランチは休業します」だって・・・。私のビビンバーッ!!!

また、あとで行こう。

仕事が終わってからは、友達と飲みに行きました。一杯だけね。最近、飲みすぎだ。そして太りすぎ!

真剣にダイエットを考えないとね。とりあえず、間食やめて、飲み会の参加も控えようっと。

そうそう、軽井沢くんにはメールで「プレゼントは気持ちだけで結構です。」と伝えておいた。分かってくれたみたい。「誕生日にお祝いのメールは送らせて」だって・・・。勝手に送ってくれ(←冷たい)

昨日のメール、よく読んだら「10万円以内」って意味だったみたいで・・・。付き合ってもない人から、受け取れません。嬉しいどころか、怖いです。そのまま婚姻届にハンコとか言い出しそうじゃない?

今度こそ、私にはその気がないって分かってくれたと願う!

ごめんよ。私は押されれば
押されるだけ、逃げるよって感じです。

さて、そんなことより同級生の彼です。

お誕生日ケーキを食べに連れていってくれる約束をしました♪「連れて行けーっ」ってふざけた感じでメールを入れてみたら、「そうしようと計画してた」だって(^_^)v

こりゃあ、期待してもいいんじゃない???

どうなのよ?

ていうか、これだけ期待させておいて、全く気がなかったら・・・立ち直れませんから!
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-01-24 02:39  

2005年1月23日

免許の更新をしてきました。写真・・・悪人顔です。なんで、あのての写真は悪人顔になっちゃうんだろうねぇ。ゴールド免許だから、あの免許で5年か・・・。

外国の免許とかって笑顔で映ってて羨ましい。

今って免許の有効期限が誕生日の一ヵ月後なんだね。知らなかったよ。

帰ってきてから、ワーホリのビザ申請しました!これで通れば、OZに1年滞在できます。

と言っても、すぐに行くわけじゃないです。約1年後ね。ビザ取得後、1年以内に出国すればいいの。だからギリギリまではお金を貯めるつもり。
ビザは誕生日までに申請しないと申請する権利がなくなっちゃうから、申請だけしておいたけど。悩んでるんだよね。父のことが気になってるので・・・。

とりあえず、お金をためながら考えましょ!1年間あるんだしね。


軽井沢くんからメールがきた。「1万円くらいで誕生日プレゼントを考えておいて」だってぇ。要らない・・・。絶対にもらわないように気を付けねば!!しかも、一緒に買いに行くつもりらしい。予算の問題ではないのだ!そりゃ1000円って聞いた時には、むかついたけどさ。

っていうか、なんでヤツは私の誕生日を知ってるんだろう?話したっけなぁ?

頑張って、私の快適オフィスライフを守ります。

同級生の彼とは進展なし。メールもきません。

明日あたり、メールしてみようかなぁ?

なんてメールしたらいいのか分からないです。はぁ。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-01-23 02:38 | パンダ日記2005  

2005年1月22日

昨日の日記で予告したとおり、寝てました。

寝てる時がやっぱり一番幸せ。いいんかな?こんなんで・・・。

ま、よしとする!

明日は免許の更新に出かける予定です。面倒くさいけど。化粧、しっかりしていこっと。普段は化粧するけど、ちょっと手抜きメイク。すぐ目をこすってしまうため、きちんとメイクすると目を触らないようにするのが大変です。

目鼻立ちがはっきりしてるほうではないため、メイクも映えない(>_<)



今日、いっぱい眠っちゃったから眠れないかも。

あーあ。

今日の夕飯は「まぐろのコチュジャン漬け」・・・ふつうに醤油で食べたほうがおいしいと思う。あまったので、明日はこれを焼いてみるつもりです。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-01-22 02:36 | パンダ日記2005  

2005年1月21日

やっと金曜日。やったぁ!!頭痛も治りました☆

最近、クレームというか、しつこくて被害妄想の強いお客さんからの電話が多い。電話を切ったあとに“ムキーッ!!”と騒いでます。ストレス解消なの。別にすっごく嫌ではないみたい。売られた喧嘩は買ってやるって感じ?ひどいやつは誰か偉い人にかわってもらっちゃおうって思ってたりする。ダメじゃん(笑)

金曜と言えば、金八!今日も号泣(T_T)

そのあとメールチェックしてたら、オーストラリアに住む友達から呼び掛けられて、チャット。楽しかった。ずっとメッセンジャーにサインインできなかったんだけど、最近またできるようになったからね、試そうよって話をしてたら約束してなかったのに偶然ばったり♪

これでチャットができると確認できたぞぉ!

楽しみが一つ、増えました。

さ、明日は休みだ!寝るぞ!!
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-01-21 02:35 | パンダ日記2005