<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

2005年2月28日

眠いです。

週末は同級生くんとデートできないと思ってたけど、土日両方会っちゃった。

土曜は向こうが仕事で、日曜は私が仕事だったから夕方から会った。

同級生くんも私もアジアン雑貨大好きなので、雑貨屋さん見たりして楽しかった。あとは彼の部屋でビデオ見たりしてまったりと過ごしてました。
夜中までスカパーの音楽番組とラグビーを見てたため寝不足。彼はラグビーをやってたらしい。全国大会とか出ちゃうとこでね。背ちっちゃいのに…。ラグビーのルールを少し教えてもらった。

一緒にいると楽しい。

彼は無口なのだけどね。喋りだせば色々喋るけど。でも黙られちゃっても気まずい感じではないかな。

普段、相手に黙られちゃうと“何か喋らなきゃ!”ってプレッシャーを感じるんだけど、そうゆうのはないみたい。最初、幹事を始めた頃は思ってたのかもしれないけど。クリスマスに初めて幹事のことは関係なく遊びに行くことになったときも“会話がもつのか?”と思ってたし。

で、私と同級生くんは付き合うのでしょうか?

付き合うのかも?

自分で付き合おうって言うか、聞けばいいんだけどさ…。

それが言えない。

まぁ、こうゆう性格だからね。って開き直ってどうするよ?

勘違いでなければ、同級生くんも私のことを好きなはず?自信ないけど。
自信がないからさ、言葉が欲しいんだと思う。そりゃ、パンダも三十路になればさ、多少は学習してるわけで言葉だけじゃないってのは分かってるんだけどね。

同級生くんは・・・人を騙したり、遊びで恋愛するタイプじゃないと信じたいところ。

そうゆうタイプじゃなさそうって思ってるけど、今は恋は盲目状態で、彼の欠点が思いつきもしないため少々自信なし。

少し、冷静な目を持てるように心がける。

でも、冷静じゃつまらないかも?
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-02-28 03:13  

2005年2月25日

今朝は雪が積もっていたら車通勤できないので早起きした・・・けど、道路に雪がなく車で行けることを確信したので二度寝zzz。次に目覚めたのはいつも家を出る10分前!!

うぎゃーっ!!

ものすごい勢いで支度!結果、いつもより早く到着!お弁当は作れなかったけどね。

仕事を始めてすぐ頭がぽーっとしてきた。微熱があるっぽい。昼休みに横になったら余計にふわふわしてきたし、体温計を借りて計ってみると36度7分。私の平熱は35度8分なので、少し辛く感じた。会社の人に風邪薬もらって乗り切った。

途中からはポヤっとして、お客さまの日本語が理解できなかったり、ろくに故障内容を聞かずに「修理に伺います!」という状態。

家に帰ってきて仮眠したら回復した。風邪じゃなくて寝不足??

どちらにしても明日は休みでよかった。

同級生くんは今日から1泊で会社の温泉旅行。あちらは日曜は休みのはずだけど、私は今週は日曜出勤。デートできそうもない。つまらん。

でも、ここ1ヵ月は本当に毎週会ってるしね。下手すると週イチ以上会ってるし我慢する。←自分に言い聞かせてる。

たくさん会ってるのに会いたいって思うのはさ、それだけ好きってことなのかしらね?こうゆう感じは久々な気がする。
仕事でいっぱいいっぱいじゃないから、余計にそんな風に思うのかも。

仕事が忙しすぎると、どうしても仕事優先になって“会えないのが当然”って思って会えなくても、そんなに切なくない気がするのだけど。

私はヒマだが向こうは忙しいから、あんまり無理をさせないようにしないとね。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-02-25 03:11 | パンダ日記2005  

2005年2月23日

今日は何かあったかな?
会社は…おじさん達がすごい勢いで風邪を引いて休みまくり…。私はうつされないように必死!オフィス内に風邪菌とインフルエンザウィルスが充満してそう!!というより絶対に充満している。
インフルエンザは予防接種したから大丈夫かも?油断は禁物だけど。風邪はうがい・手洗いで対策中!

それより胃が痛いし…。
どうやら夜になると痛いらしい。昼間の疲れが出てるのか?それとも朝・昼とご飯食べたものが消化できないのか?

カフェイン抜きで過ごすようにしてるけど、急にコーヒーが飲みたくなる時があるの。今まではコーヒーって滅多に飲まなかったけどね。会社のインスタントコーヒーをうすーくして飲んでる。

あと会社で飲むのは持参してるマイ・ハーブティー♪ローズヒップとカモミール・ジャスミンティーね。疲れたらココア。
私の引き出しはお茶だらけです(;^_^A

時々、興味を示したおっさんにあげたりしてる。一人、よく飲みに行ってるおじさんはジャスミンティーを気に入ったらしく最近は毎日のようにくるよ。

会社のお茶やさん状態です。

そうだ!さっき地震があってめっちゃ恐かった(T_T)胃がキューってなって痛いよ!

やわだなぁ、私の胃。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-02-23 03:10 | パンダ日記2005  

2005年2月22日

今日も仕事です。昨夜は同級生くんとメールしながら寝てしまったので、朝から返信。

仕事はやけにヒマ。その代わりに変わったお客様多数・・・。一番やばかったのは“旦那とよくもめる”“空き巣が入る”と言うおばあちゃん。ここは故障受付で警察でもなけりゃ、みのもんたもいないですよぉって感じ?誰かに教わったんだってさ。誰だ?教えたのは???

110番を教えてあげました(;^_^A

帰ってきてからは料理を頑張った!!

適当に思いつくまま作るので失敗もあるけど、なかなか楽しい。ここのところ中華風のものが私の中で流行ってたのだけど、今日はパスタを作ってみた。水菜とじゃこのパスタ。和風のガーリックオイルを本当に適当に作ったけど、まぁまぁおいしかった。でも何か一味足りないんだよね。何が足りないんだ?もうちょっと研究してみよ。

夜遅くになってから、同級生くんにビデオテープを届けに行ってきた。家が近いって便利。

明日は5時起きだって言うし、夜も遅いので5分くらいで帰ってきたけどね。顔を見てきたのでご機嫌なり。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-02-22 03:09 | パンダ日記2005  

2005年2月21日

今日から、また仕事か・・・。

仕事は呑気にこなしてる感じ。手を抜いてるって訳じゃないけど、やっぱり前の仕事より断然気楽。

仕事が終わったら、その日は仕事のことを考えないし。休みに資料づくりしたり、書類書いたりもないしね。いい感じ。

その代わり、頭がヒマなので余計なことを考えたりもするけど・・・。まぁ、よしとしよう!

今夜は夕食を食べ過ぎたらしく胃が弱ってるようなので早寝しよっと。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-02-21 03:09 | パンダ日記2005  

2005年2月20日

昨日は同級生くんの部屋にお泊りなのです。

お泊りだからって皆様の想像するようなことはしてません!でも、だからといって何もなかったわけでもなく・・・。

どうなの?

付き合うのかどうかは不明。

やっぱり同級生くんはバツイチなのを気にしてるっぽいし。

またメールするねって言ってたから、待ってることにしよう。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-02-20 03:07 | パンダ日記2005  

2005年2月19日

昨日、夜更かししたせいもあり一日中寝てました。

起きてると、ちょっと切ないしね。ふて寝(-_-)zz

夜になってから友達と同級生くんのことを話してて…どうゆう話の流れか忘れたけど“会いたくなっちゃった♪”って電話をしてみよう!ということに。

“会いたくなっちゃった”と可愛く言えるキャラではないため、結局言えなかったけどね。“来るかい?”だって(>_<)声のトーンとか言い方にドキドキしちゃったよ。

もちろん遊びに行きましたとさ。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-02-19 03:05 | パンダ日記2005  

2005年2月18日

今日は無事に出勤。朝礼の時に胃が痛かったから、仕事に行ったことを少し後悔したけど、かろうじて大丈夫だった。

今日の昼にスカパーでBSBの特集をやっていて、同級生くんに録画を頼んでたので同級生くんの家で一緒にビデオを観た。
結構いい感じだと思うのだけど、相変わらず進展なし。

なぜに進展なしなのじゃぁぁぁ!?・・・と叫びたくなってきたぞ。

そろそろ、何か進展があってもよくない??

いい感じと思ってるのは私だけなのかも。

やっぱり、ちょっと引いてみるかな?
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-02-18 03:04 | パンダ日記2005  

2005年2月17日

今日は仕事を休んでしまった。朝、胃がキリキリして辛かったから。

いつもなら、こんな自分を責めてしまうところだが…今日はゆっくりしようと心に決めた。

そんなわけで一日中眠り続けた。

また明日から気合いを入れて働くぞ!

今日は同級生くんとメール。私は時間がたっぷりあるし、いっぱいメールしたいけど彼は忙しい人だからね。何日かおきに仲良くメールしてるので、いいかな?

同級生くんには、なんとなく仕事を休んだって言えなかった。弱々しいと思われたくないから。胃が痛いこととかは知ってて「弱いんだねぇ」と言われちゃったし。

無理はしないけど、前向きに頑張るぞ。

↑↑こう思えるのは、今日ゆっくりしたからか?それとも同級生くんのおかげか?

この前、デートの時にね「難しい故障の電話を受けないように、朝PCにお祈りしてるんだぁ」と言ったら「難しいのやったほうが勉強になるんじゃないの?」と言われたよ。昔はそう思ってた自分を思い出した。彼は色々苦労をしてるのに、前向きで素敵だなぁと思ったのでした。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-02-17 03:03 | パンダ日記2005  

2005年2月16日

気持ちはどうにか持ち直した感じ・・・かな?

「まずいかも?」と思ってしまうこと自体が不安を増長させる気がする。

薬を飲んで、ゆっくり寝たおかげかもね。

今日は雪がすごくてビックリ。でも積もらなくてよかった。積もってたら車で帰れなかったもん。明日の出勤も大変になるしさ。

天気も悪かったし、調子もいいとはいえないので、スーパーにだけ寄って帰宅。

・・・頑張ろうっと。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-02-16 03:02 | パンダ日記2005