<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2005年3月31日

今日で3月終了。

早いね・・・。

どうやら、杉花粉に少し反応してるっぽい私。目とノドがかゆい(>_<)

ちょっと待ってっていう気分。だって4月の後半にはイネ科のカモガヤっていう植物の花粉が飛ぶのだ!

2種類の花粉症なんて耐えられん!!



そうそう、今日から「おのろけ日記」にする予定でしたが、特にのろけるような出来事はないらしい。

のろけることがなくても平和ならいいのだ。

仕事後、またオーストラリアから帰ってきてる友達と会う。そして今日も自分の英語にがっかり。

会社の上司が金正日に似ているって言おうとして、金正日の世話をしているって言ってしまった。世話してる???

ま、世話してそうな顔だけどね。

実際に世話してるところを想像してしまい、吹き出してしまった。

今週末にはオーストラリアに戻ってしまうから淋しいなぁ。

ここのところ、すこーしだけ睡眠不足。

早く寝なくちゃ。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-03-31 02:26 | パンダ日記2005  

2005年3月29日

今日から伊豆の温泉へ一泊旅行です。

気持ちの切り替えのヘタな私はブルーな気持ちのまま出発。

だからといって友達と一緒なのにどよーんとしてる訳にはいかないので、なるべく楽しい話をするようにしてみた。

現役添乗員と元添乗員の一泊旅行・・・。高速で道を間違えた。ありえなーい!!しかもナビがあったのに・・・。ナビもあるし、高速を間違えると思ってなかった私。突然「ねぇ、ここは真っ直ぐ?」と友達から質問を受けた。ぼんやりと適当に「うん」と言ってみた。

小田原方面に向かうはずが、東名道を直進・・・。

その後も友達はナビの言うことを守らないし(笑)

着いたからいいけどさ。

温泉は満喫。

続き
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-03-29 02:27 | パンダ日記2005  

2005年3月28日

午前中は病院へ。その後、仕事。

今日は仕事後に会社の送別会があって悩んだけど出席しました。送別会は楽しく過ごせたと思います。

でも、一人になるとダメなのです。

涙が止まらない。

どうしたらいいのか分からないし。

自分の気持ちを伝えるにも無視されてるんだったら無理だし。

私、彼に何をしちゃったんだろう?

何かをしてしまったから怒ってるんだったら、怒ってるって言って欲しい。

連絡がとれたとしても、別れようって言われるだけなんだと思う。

この前の日曜日にGWの旅行の話したり、コンサートに行こうか?って話をしてたのは何だったんだろう?
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-03-28 02:26 | パンダ日記2005  

2005年3月27日

疲れました。

今日は仕事だったのだけど、ヒマなせいもあり余計なことを考える。

途中、途中、薬を飲んでどうにか終了。明日の午前中に病院に行かないとまずいって思って、今日のうちから午前休みをもらっておいた。


家に帰って、ボーっとしてたら壊れてしまいそうなので、あちこち寄り道。

ぼんやり服を見たり、CD見たり。


仕方ないので帰ってきたけど。


何度も携帯メール、センター問い合わせしたり・・・。


食欲もあんまりない。

あさって、友達と温泉に行く予定だけど、楽しめるのか心配。


これでだめだったら、もう絶対に誰も好きにならないようにする。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-03-27 02:25 | パンダ日記2005  

2005年3月26日

今日はお休み。

ゆっくりしようと思って予定を入れていなかったので、お得意の睡眠・・・。

よく寝ました。

そして、またまた壊れかけのパンダなのです。

彼からの返事こないから。
嫌われちゃったのかな?って思う。なんかやっぱり私は誰かに好かれるはずがないし・・・という風に考え始めたり。

結構、ヤバめ??

誰かに好かれるはずなんかないし、誰も好きにならない!とかって思ってるほうが楽なのだ。

バカなんです。

あまりに返事がないんで「おーい。ちゃんと生きてるかー?」ってメールしたのが夜8時頃。今、11時だけど返事がない。

普段、週末だったら「今週はどうする?」とメールしたり、一緒にいる時間帯。今週はさ、先週会ったときに「来週は会えないね。」って話をしてたとはいえ、返事なかったら不安は募るじゃない?

普通、みんなが不安になるような状況なのか、自分が鬱持ちだから不安になるのかが分からないや。

世間一般にみんなが不安になるような状況かもしれないけど、鬱持ちなので不安を通り越してきてしまってるって感じ?

って何を書きたいのかも分からなくなってきた。

もうヤダ。

明日は彼は休みの日。明日、メールがこないとパンダは本格的に壊れるよ・・・。
 

続き
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-03-26 02:20 | パンダ日記2005  

2005年3月25日

今日は普段は受けない種類の電話を受けることになり・・・。よく分からないから変に緊張して疲れた。難しいのが来ませんようにって電話にお祈りしてみた。

どうにか無事に終了。

これからも同じようにやるなら時給をあげてくれって思う。

結局、同級生くんからは月曜にメールした返信がない。さすがに今日は金曜なので不安度が高まります。

「体調、よくなった?」の問いかけに何も返信なしって、どうなのよ?

メールの頻度って人それぞれだし、毎日何度もメールしたいって訳じゃないけど。

なんだろうね~。

ちょっと頭痛がしてきた。考えすぎの性格は一生治らないのかしら?
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-03-25 02:18 | パンダ日記2005  

2005年3月24日

今日はなんだか胃が痛いです。

2日連続で夜更かししたからかな??胃薬があと一回分になっちゃった。明日こそ病院に行かないとかなぁ?

この前から気にしている同級生くんからのメールも来ないし・・・。気にしすぎなのは分かってるけど。

気にしすぎ・・・のはず?

頼むから、そう願うよ。

体調がよくなって時間があればメールしてくるだろうしね。←今日も、こうやって自分に暗示かけてるらしい。

まずいなぁと思ったら“大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫(以下、永遠に続く)”とどこかの宗教のように言い聞かせる私。ヨガで宙に浮けるようになったら、お知らせします!?
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-03-24 02:18 | パンダ日記2005  

2005年3月23日

今日は寝坊して焦った。
間に合ったのが奇跡のような?

私のPCは仕事中に色んなものがインストールされて、いい感じになりつつあります。そして、うまく行かないと会社の人がやってくれます。いい会社だ(*^_^*)

今日は夜になってからオーストラリアから里帰り中の友達と会いました。1年ぶり。奥さんは日本人で、旦那さんはオーストラリア人。二人とも友達なんだけど、会話は英語・・・。やっぱり英語がやばすぎる。
英会話教室にかけたお金よ、さようなら(T_T)

英語はやばいけど、久しぶりに会う友達とは楽しく過ごしました。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-03-23 02:16 | パンダ日記2005  

2005年3月22日

ちゃんと仕事に行けました。

どうにか耐えた。

途中、胸の辺りがざわざわして・・・デパスを飲んでおいた。あとはジャスミンティーでほっと一息ついたり。

仕事も応対中はいいのだけど、待機時間が長いとね・・・。余計なことを考えるから。

とりあえず最後まで頑張ったから、自分で自分を誉めておこう。

今日は添乗員仲間に誘われて、飲みに行くことにしたの。気が晴れるかな?って思って。

くだらない世間話したおかげで、少し元気を取り戻しました。

仲間に感謝。

ちなみに同級生くんからは、まだメール来てません。

忙しいんだろうってことにする。

付き合いますってことになってから、メールが少しおざなりな気もするけど・・・。普段、優しいんだから贅沢言うのはやめておこう
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-03-22 02:15 | パンダ日記2005  

2005年3月21日

今日は本当は休みだったんだけど、出勤の子と代わってあげたので仕事。

PCを半ば衝動買い的に買っちゃったし、来週は友達と温泉に行くし働いとこってことで・・・。

同級生くんも仕事で遊べないしさー。

昨日は会ってたのだけど、花粉症がひどくて大変らしい。そのうえ、頭が痛くなってきて寒気もしてきた・・・というので、早めにバイバイしたけど、大丈夫かなぁ?心配。

今日の夕方「体調どう?」ってメールしたけど返事が来ない・・・。

さらに心配・・・。私と週末の度に遊んでて疲れきっちゃったのかも?とか、嫌われちゃったからメールがないのかも?とか余計なことまで考える・・・。

心配しすぎって思いつつも、ちょっと落ち込み気味の私。

なんか成長しないなぁ。

成長しない私に、また落ち込んでたりする。

会ってる時は、楽しくて幸せーな感じなのにな。

こんな風に落ちてる私を彼が見たら、どう思うんだろ?と考えて・・・また溜め息。

バカだな、私。

やっぱり、恋愛なんてするんじゃなかったとか思ったり・・・。

あんまりマイナス思考になっていると、本当によくないことが起こるかもしれないから、気分転換しよ。

胃にも悪いし。


そして、明日は病院に行ってこようかな?


単純なので、同級生くんからのメールが来れば元気ハツラツになると思われます。

情けない・・・。

続き
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-03-21 02:13 | パンダ日記2005