<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

2005年7月31日

今日はぐうたら生活。

食べたもの→マックのバリューセット・・・というダメダメさ。


食べたいって思ったのが、マックだけだったのよ。


なんでか知らないけど、体がジャンクフードを求めていたらしい。


食べないよりはいいだろう・・・と。汗


思ったんだけど、最近は鬱モードになっても立ち治りがちょっと早いような気がする。

いいことだ。


そりゃ、鬱モードにならないほうがいいに決まってるのだけどね。




昨日、友達と話してて言われたのだけど、私は「自分ルールが厳しすぎる」ってさ。「自分ルール」ねぇ。確かに厳しいかもね?
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-07-31 19:39 | パンダ日記2005  

2005年7月30日

ただいま朝9時になるところ。

珍しく朝から更新。


ちょっと前に同級生くんからメールが来た。


「今日から子供が来て、お盆過ぎまで泊まる予定なので、しばらく会えません」
だって。


えーと・・・。

これを信じられない私がいるんですけど・・・。


信じられない時点で、この恋愛は終わっている。


意を決して、自分から別れ話をしようとしていたのだ。


このままの状態で・・・お盆過ぎ・・・・。


考えただけでも、目眩がした。



彼のことを信じてあげるべきなの???


もう、しばらくヤツのことは忘れるようにして、英語の勉強に、ヨガ、プールやジムで予定を真っ黒にしよう・・・。

続き・夜
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-07-30 19:37 | パンダ日記2005  

2005年7月29日

昨夜、全然眠れなくて・・・壊れた。


仕事、行けなかったよ・・・。


あぁっもうっっ!!なんで私はこんな風なんだ?って思う。



気持ち悪いし、頭も痛いし・・・。



「同級生くんのこと」と「自分の将来と仕事」についてを一度に真剣に考えすぎたね、こりゃ・・・。



「考えるのストーーップ!!!」って自分に言い聞かせてみる。



考えすぎなのは自分の問題だけれど、こんなに頭が痛くなってまで同級生くんと付き合っても仕方ないって思った。


どう考えても、同級生くんは逃げてるようにしか思えない。


会って決着つけよう!と思って、電話したらドライブモード。

まただよ・・・と思いつつ、メールした。

「日曜に会おう」ってね。


返事こないし・・・。



なんか、そうやって逃げてる彼に幻滅。


「さよなら」って言われるのが怖くて、私も逃げてたのだから、彼だけを責めても仕方ないね。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-07-29 19:36 | パンダ日記2005  

2005年7月28日

今日は仕事後に珍しく水曜会。

木曜日だけど・・・。


最近は水曜に集まってなくて、数人がゴルフ部と称して土曜の夜に練習してるだけなんだけどね。


私は半年ぶりに参加。



で、同級生くんのことを聞かれた。ちょっと話したら、その話がメインになってしまった。


皆の意見はメールしろ、電話しろ、家に行け!(いや、家には行けないだろう??汗)だそう・・・。


私は、もう自分からアクションを起こしたくないからさ。


「イヤだー!」と・・・。




「もう、いい。」って言ったら、怒られた。



鬱じゃない人は、そうするのか??とか思ったり・・・。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-07-28 19:35 | パンダ日記2005  

2005年7月27日

気持ちが落ち気味になってから・・・毎朝、悩む!


「仕事、休もうかな?」と。


でも、仕事に行ってるほうが楽なのだ。前と違って、会社は楽しいので・・・。



食欲も落ちてるままだけど、今日は夕飯に豆腐ハンバーグを作って食べた。

お米は食べてないけどね。


あと、キウイ味のカキ氷!


生のキウイをおろし金でスリスリとおろして、氷にのせただけ♪

おいしかったよ☆


気持ちは少し落ち着いた感じ。


同級生くんに、自分から「さよなら」って言おうか考えてる。まだ、気持ちが残ってるから、そんなことを自分から言ったら、後悔するかな?



終わったも同然なのにねぇ・・・。



っていうか、もうダメなら、そう言えよっっ!!
(逆ギレ!?)
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-07-27 19:34 | パンダ日記2005  

2005年7月26日

仕事中は元気な感じ。

食欲は、あんまりないけど・・・。


「あ。もう大丈夫かな?」と思ったけど、帰ってきたらダメだー。


頭が痛いし。



なんか久々に「逃げ出したいモード」全開。



ダメだ、こりゃ。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-07-26 19:36 | パンダ日記2005  

2005年7月25日

かろうじて、仕事へ行く。

正直、辛かった。会社の人、お客さんと笑顔で話すのがね・・・。


よっぽど休もう!と思ったけどね。頑張った。


お昼も食べたくなくて、会社の人がいるところで残したりすると、何か言われちゃうから公園へ。ゼリーをかろうじて食べる。


ちょっと公園でぼーっとしてたら涙もでてきた。情けない・・・。


仕事後は病院へ。思ってることをワーっと話したので、少しすっきり。


なぜか川崎に住む友達が「今から行く」と仕事後にメールしてきていたので、
夜になって、ちょっと会う。彼はお茶して、少しドライブして帰って行ったよ。


暇つぶしにきたらしい。


でも、一人でいると「マイナス思考まっしぐら!」なので、よかった。


あんまり家に帰りたくはなかったのだけど、台風も近いし、友達も家が遠いので帰宅。


余計なことを考える前に寝てしまおうと思います。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-07-25 19:35 | パンダ日記2005  

2005年7月24日

今日は早めの更新(夜、また更新するかも?・・・しないかも?)


一度にいろんなことを真剣に考えすぎたため、壊れてきた。

食欲もないし、ヤル気もないし・・・。


壊れてしまったせいか、あんなに誰から「メールしてみれば?」と言われても「しない!」って言ってたのに、メールを同級生くんに送ってみた。

重い内容ではないよ。「久しぶりー。元気??私は元気だよ。」程度の内容。
「私は元気」←この部分がめっちゃ嘘じゃん!!って思いつつ。



でも、送ったことで余計に壊れた感じがする。



何やってるんだろ?私・・・。

続き・夜
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-07-24 19:33 | パンダ日記2005  

2005年7月23日

昨夜から考え事。

今“いっつも考え事してるじゃん”と突っ込みを入れた??・・・そうですね。汗

考え事はふたつ。

①将来のこと(仕事とワーホリ)
②いつもどおり同級生くんのこと

①の悩みはさ、“自分自身”のことだけだから、まだいいの。真面目に考えてたら疲れたけど。

②は“相手の気持ち”だから、考えたって分からない。

うぅ。ダメだ。眠いから続きは明日にします。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-07-23 19:32 | パンダ日記2005  

2005年7月22日

今日は会社帰りに地元の夏祭りへ♪

会社の子と3人でウキウキと出かけた。


楽しく過ごしていると会社のおじちゃん達が飲んでるからおいでー・・・と電話がきた。



それなりに楽しく飲んでたのだけど、ちょっと偉い立場の人が「仕事中に派遣社員はゲームをしちゃダメ!!!社員はゲームしてもいい!」と言い出した。


???????


そりゃ、ネットを満喫してる私が偉そうなことは言えないけど・・・社員・派遣問わず仕事中にゲームはダメでしょ!


しかも「ゲームはダメ!」で「メールやネットで遊んでるのはいい」のだそうだ。


ますます意味不明!!!


ちょい切れそうになった。
(ってか、あまりに意味不明なので反論しちゃった)


よくよく話を聞いてみると・・・社内で派遣を何%か切るって話が出てるから、真っ先に切られないように、自分は社員よりも仕事してるし、能力もあります!!っていうのを見せなさいってことが言いたかったらしいのだけど。


それを聞いても「ゲームはダメ。ネットはOK」は納得がいかないぞ。(ゲームは、あまりに明らかに遊んでるって分かるから・・・らしいよ?ネットも同じだと思うけどなぁ。)


なーんか頼りにしてた人だったのだけど、あまりの意味不明さに「はぁ?」と思ってしまったよ・・・。


その前に「苦手な人」が・・・かなりセクハラ発言してたのを忘れそうなくらいだぞ。



ちなみに同級生くんからのメールは、もちろんありませーん。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-07-22 19:31 | パンダ日記2005