<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

2005年8月31日

会社で傷を見せると「まーた、酔っ払って…」とか「めずらしく包丁持つから…」とか言われるわけです。笑

どんなキャラになってるのさ?
ま、いいか☆

今日は怒りが収まらないので!!ヤツに電話してみた。思いっきり喧嘩ふっかけてやろうかと…。

それが聞いてよっ!!!(なんだ?笑)

ヤツは電話に出ないで、ブチっと切りやがったざんすよ!!

むっか~~( ̄□ ̄;)!!

となってメールを打ってたら、メールきた。

「まだ仕事中。あとで写メ送る」とだけ書いてある。ごめんなさい!は~??

私が怒ってることは完全にスルーしやがったな!

余計に怒り炸裂っ!!

こんなメールに返信する気になんてなれませんの。ほほほ。なので放置した。


ぐぉぉぉぉっ!!

寝ちゃおう。怒りは美容に悪いから~☆
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-08-31 20:13 | パンダ日記2005  

2005年8月31日

会社で傷を見せると「まーた、酔っ払って…」とか「めずらしく包丁持つから…」とか言われるわけです。笑

どんなキャラになってるのさ?
ま、いいか☆

今日は怒りが収まらないので!!ヤツに電話してみた。思いっきり喧嘩ふっかけてやろうかと…。

それが聞いてよっ!!!(なんだ?笑)

ヤツは電話に出ないで、ブチっと切りやがったざんすよ!!

むっか~~( ̄□ ̄;)!!

となってメールを打ってたら、メールきた。

「まだ仕事中。あとで写メ送る」とだけ書いてある。ごめんなさい!は~??

私が怒ってることは完全にスルーしやがったな!

余計に怒り炸裂っ!!

こんなメールに返信する気になんてなれませんの。ほほほ。なので放置した。


ぐぉぉぉぉっ!!

寝ちゃおう。怒りは美容に悪いから~☆
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-08-31 20:11 | パンダ日記2005  

2005年8月30日

学生達の夏休み終了とともに恋愛終了しそうなパンダです。皆様はいかがお過ごしですか?

ということで、ヤツからの連絡はありません!怒

ムカついてるけど、怒りのメールを送ってるので、ちょいスッキリめ?

今のところは気持ちは落ちてませんです。はい。

今までのヤツの行動パターンから思うに……私が完全に「ダメだな、こりゃ」とあきらめた頃=怒りも収まった頃にメールがくるかもね?

計算??

ん~??そこまで器用な人ではなさそうな?

ま。どっちにしてもムカつきます!!

けっ。男なんて~~っっ!!

男性は逆を言ってるんだろうねぇ。


そうそう、今日はケガした!洗い物してたら急にグラスが割れて手を切った!!馬鹿ヂカラで割ってしまったのかも?笑

結構、流血したのよ~。ちょっとビックリしたよ!!現在、セロテープで止血中。切り傷にはセロテープ!!なかなかいいよ。血が止まるよ!切ってすぐなら、小さい傷なら皮もくっつくし!

今日は親指と人差し指の間のよく動かす部分をメインにざっくりやってしまったので、そっちは皮がくっつくまでには回復してないけどね。親指は結構いい感じ♪

切り傷できたら試してみてね。(やだ?笑)
今日の日記は!マークが多いなぁと思いつつ寝ます。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-08-30 20:08 | パンダ日記2005  

2005年8月29日

ずいぶん日記をさぼってたらしい…。汗

今日はお仕事。いつもどおりって感じ。

先週、ラグビーを観たじゃない?同級生くんと。んで、携帯が使えない状態だったので、ヤツに写真を撮ってもらい…メールで送って!と頼んでたのよ。

まぁ、ここまで書いたら想像できると思うけど、それが来ないわけ。

んで、金曜あたりに催促のメールしてみた。

だけど、返事なし!!!怒

失礼すぎない?彼女が怒ってても放置!!
そんな放置プレイは趣味じゃないですから~っ!

ということで、今日は“めっちゃ怒ってます!”という内容のメールを送ってみた。

12時近かったので、ヤツは寝てる可能性が高いのだけどね。送ったことで、結構スッキリ☆

言ってやった!!みたいな?笑

朝起きて、少しはびっくりするだろう。多分…。

本当にスッキリした!

これで無視したら…今度こそ別れちゃうもーん。(私、何回この日記に別れるって書いてるのさ?汗)


あとは“あいのり”観た。タカノという女の子はすごいね。あんなに女の汚い部分を前面に出してる子は初めて見た。おそらく全国の視聴者の8割くらいは敵に回してると思うのだけど???ある意味、全国放送であれだけイヤ~な部分を曝け出す彼女は勇気があるとも言える??
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-08-29 20:07 | パンダ日記2005  

2005年8月24日

今日、なにかあったっけ?笑

別にな~~~んにもないかも?

というか、帰ってきてから夕飯食べて…寝た!

多分8時前には寝てたっぽい。テレビを観てたはずなのだけど、何も覚えてないよ。気付いたら12時近くで、びっくりしたよ。笑

最近、かなり夜は寝付きが悪くて連日3時とかヘタすると5時くらいまで起きてることがあったから…眠れてよかった。

問題は、これから眠れるのか?だな。多分、眠いから寝るけどね。

変な体勢で寝てたらしく肩が痛いぞ!!
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-08-24 20:10 | パンダ日記2005  

2005年8月24日

今日、なにかあったっけ?笑

別にな~~~んにもないかも?

というか、帰ってきてから夕飯食べて…寝た!

多分8時前には寝てたっぽい。テレビを観てたはずなのだけど、何も覚えてないよ。気付いたら12時近くで、びっくりしたよ。笑

最近、かなり夜は寝付きが悪くて連日3時とかヘタすると5時くらいまで起きてることがあったから…眠れてよかった。

問題は、これから眠れるのか?だな。多分、眠いから寝るけどね。

変な体勢で寝てたらしく肩が痛いぞ!!
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-08-24 20:06 | パンダ日記2005  

2005年8月23日

今日も、まだやる気は続いているらしい。エライ!(自画自賛するようなことではないね)

周りが「疲れた」とか「帰りたい」とかやる気なさそうにしてるのは、聞き流して影響されないように気を付けてる。

頑張ろうっと☆


それはいいけど、私は同級生くんとどうするつもりなんでしょう?
次に会うのだって、いつになることやら…。

完全に都合のいい女状態じゃない?と思ったりするのだけど……。

ふむ。最後に楽しくデートしてから、かっこよく別れを切り出す作戦はどこに消えた??(腹黒い?笑)

まぁ、時の流れに身を任せってな感じでいいかなぁ?と思ったり…。よくないかぁ。

うぉ~。

寝ようっと。zzz
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-08-23 20:05 | パンダ日記2005  

2005年8月22日

今週は月曜~金曜まで仕事。長いなぁ…。

でもね、なにげに仕事に対するやる気を取り戻した。土曜日から。

ふと、土曜の仕事中に自分の苦手なものをもう少しだけ詳しくなろうって思って強化月間にしたの。って今月はもう終わるぞ??笑

小さな目標を持つのは大切だね~。

大きい目標ばっかりじゃ果てしなすぎて疲れるしね。(もちろん、大きい目標もいいのだけどね!)

やる気はいつまで続くのか乞うご期待☆ 笑

仕事後は病院へ。ちょいと不眠気味な話と、ちょっと今の悩みのことなどを話す。

「なんで次から次へと悩みができちゃうんでしょうねぇ?」と聞いてみた。「うーん。なんでだろうねぇ。悩みは尽きないねぇ。」と先生。

先生も悩んでるのね?今の先生は、こうゆう一緒に考えちゃう人なのよ。「それは、どっちがいいか分からないねぇ」とか。

なんか人間らしくて好き。

こうしなさい!とか無理に前向きにしなさい!とか言わないしね。

私と一緒に同級生くんのことを「それは彼が悪い!」とか言っちゃうし!笑

薬も最近は「これは要る?」とか「どうする?薬持ってく?」って・・・私に聞いてる! 先生は君だぞぉ??

しまいには「たまには顔出してよ」と言われた…。汗
言われなくても、まだ胃が痛いし、時々落ちるから行くよ~。ってか遊びに行ってるわけじゃないのにねぇ。

面白い先生だ。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-08-22 20:04 | パンダ日記2005  

2005年8月21日

昨日はとっても花火がキレイでした!

やっぱり近くで見るとすごいねー。


で・・・。


同級生くんが「ラグビー見に行こう」と・・・。彼は昔ラグビーやってたからね。全国大会出ちゃうような高校でね。小さいのにねぇ。どうしても見たくなったのだそうだ。


しかも菅平まで行くってさ。


会ってさ、別れ話をしようと思ってた私。こうゆうのは先に延ばしても・・・と思って行ってみた。


・・・はずなんだけど。


楽しくラグビー観戦して、おいしく信州そば食べて、お土産買って帰ってきた。



結局、別れ話は切り出せず・・・。


おいおい、これでいいのか?私!



あ。ラグビーはカッコよかったです。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-08-21 20:03 | パンダ日記2005  

2005年8月19日

今日も寝坊。

起きて、猛スピードで支度!


間に合うから不思議だ。笑


この寝坊した時の私の動きは・・・目にも止まらないんじゃない?


この俊敏さが常にあればねー。


次に俊敏なのは・・・最後の電話を切ってから、帰り支度するときかも?笑


明日はねー、地元の花火大会なの。毎年、水曜会の恒例行事になっていたのだけど・・・今年はとうとう水曜会では行かないらしいよ。


水曜会は、前に書いたような気もするけど、なんだか自分にとっては遠い存在になってしまった。ってか、自分で遠い存在にしてる??


自分から積極的に連絡とろうとか思わないもん。そうゆうのって、伝わるじゃない?


ま、いいや。


なので、今年は高校の同級生と花火大会に行くのだ。


楽しみーっっ♪


花火大好きだからね。


なにせ去年は3回も見に行ったくらい。



話変わるけど・・・妹、うるさいよ。(怒られた)
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-08-19 20:03 | パンダ日記2005