人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年7月27日

胃痛、復活。なんなんじゃー!!

頑張れ、私の胃よ。お酒も飲んでないし、無理もしてないし。

あんまり気にしないようにしてるんだけど、デパートの友達のことが気になってるのかな?と思う。この前書いたむかつく子ではなくて、違う子。今年入ってから、急に私に対する態度が激変したの。前は妙になつかれていて仕事後にご飯を食べに行ったりしてたのに、今はほとんど話しかけてもこない。無視されてるわけではないんだけどね。理由が分からない。何かしたのかもって気になる。昨日の日記に書いたけど、ずーっと前に友達に無視されたことがある。その時は、理由も分かっていたし、その子はパニック障害を持っていて、それも関係があるっぽかった。誰だってイヤだと思うけど、私は無視されるっていうことに過敏になった。気になって仕方がない。「いつか皆に無視される」って根拠のない不安が襲ってくる。馬鹿馬鹿しい考えだって分かってるから、大丈夫。

ふぅ。落ち込むな、私!!

by blue-panda1974 | 2004-07-27 18:51 | パンダ日記2004  

<< 2004年7月28日 2004年7月26日 >>