人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年7月28日

気分爽快!・・・とはいえないが、うつではない。

昨日書いたデパートで私を避けてるっぽい子(長い名前だな・・Yちゃんと呼ぶことにしよう。)そのYちゃんが私を避け始めたきっかけをなんとなく思い出した。私が今年の初めに気に入っていたデパートにきている営業さんのことがきっかけのような・・・。
まぁ、よく分からないんだけど。

でもさ、友達にも色々あるじゃない?知り合いに毛がはえた程度から、信頼できる一生付き合えるような友達まで。で、Yちゃんはご飯友達くらいで、本音を語りあうような友ではないわけ。そこに、男がからんできたらさー、友情はさようならって感じじゃん。

そうゆうことなんだと思う。私はこの年になって、女同士の上っ面の仲良しごっこを学んでいる。つくづく、私は今までの人間関係に恵まれていたんだと思う。心から信頼できる友達がいるって幸せなんだねー。デパートはあくまで仮の職場だし、振り回されないようにしよっと。これから先、女ばかりの職場には何があっても就職することはないだろう。私には恐ろしすぎる。

今日も水曜会に出席。楽しかった。

by blue-panda1974 | 2004-07-28 18:51 | パンダ日記2004  

<< 2004年7月29日 2004年7月27日 >>